ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヨットハーバー (夕日モード撮影)

2015-06-16 21:30:43 | 猫 海

      雨が上がって太陽が顔だした

         夕日見にヨットハーバー行ってきた

            

     夕日モード撮影してみたんだってぇ

            

      顔の表情みえないにゃん

            

      ヨットハーバーにたたずむ猫ウルフ

            

      カメラ目線で決めたのにぃピンボケ

            

      船が帰って来た

            

      家に帰ろうかにゃ

            



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-16 21:42:21
ヨットハーバーにたたずむウルニャン
黄昏空で一段と素敵ニャンね
男の哀愁が出てるニャン
ママちゃん良い写真撮ってくれたにゃんね
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-16 22:11:53
夕日モードは、景色用なのかな?
セピアでムーデイーな、ステキな写真ですね。
ウルニャン、オトナの雰囲気よ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-16 22:23:27
とてもムードのある夕景ですね。
夕日にピントが合って、ウルフ君のお顔が分からなくなったのですね。
夕日とか夜景とかで猫の顔を撮るのは難しいですね。
どうしたらいいのかしらね。
ウルフ君の表情が見られなくて残念
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-17 07:28:47
これは
表情が。。。というよりも
シルエットを撮るのでは??

美しいヨットハーバーと
黄昏れる背景と
そして浮かび上がるウルちゃんの影。。。。



光と影のコントラストだよ、
そうすると とても美しい写真でしょ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-17 11:51:55
ウルフくんは白いから
これでも雰囲気出るにゃん。
あずきちゃんなら
真っ暗でよくわからなくなるにゃん。
哀愁が出てるにゃん!
返信する
Unknown (hana)
2015-06-17 12:26:08
ヨットハーバーで夕焼けを眺める!
なんてロマンチックなひとときでしょう!
でも、ちょっと逆光みたいになっちゃって、
せっかくのウルフちゃんのキメ顔が見えないわ

それでも、ウルフちゃんのシルエットと夕日のお写真、
とってもとってもステキです☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-17 20:49:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夕日の撮影が上手くできないからって
夕日モード使ってたにゃぁ
男っぽくみえるってぇ~~~~
やったぁ~~~~~
うれしいにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-17 20:51:50
マナちゃぁ~ん
カメラに夕日モードがあったから使ってみたにゃん
景色・・・実際に見たのとは違った感じだったにゃん
大人っぽいってぇ~~~~
ルゥ~ンルン
自転車でいけるからまたいぃ~こぉ~と
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-06-17 20:53:33
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕日モードでウルフ撮影はできなかったよぉ
普通の撮影じゃ逆光だったしなぁ
夕日と猫はシルエットっぽくしかできないのかも・・・
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-17 20:55:11
ののるるめめちゃぁ~ん
夕日モードでは猫くっきりはむりだったぁ
シルエットっぽくすればいいのかぁ
今度からウルフはぼやかして
夕日メインで撮影だなぁ
返信する

コメントを投稿