ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕は猫にゃんだ

2016-02-06 18:50:59 | 猫 景色

      冬空にゃ

           

      まだ寒い

           

      じっとしてるなんて・・・できない

           

      僕は・・・僕は・・・猫にゃんだぁ

      橋を渡ったら 歩いて戻りなさいって

 

      無事到着

            

      えっへん

         橋を渡りきったにゃぁ~~~~~

            

      んにゃぁ?

           どこ歩いてたって

            

      橋に決まってるにゃ

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさぁ~~~~~い | トップ | 愛媛マラソン 応援の予定が... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-06 20:20:40
ウルニャン 橋じゃニャク 橋の柵の上を
スタスタと 足ニャみも軽く マッスク上をみて歩いて居るニャン!
怖くニャイのかニャン!
俺だったら怖くて足がすくんで歩けにゃいニャン
ボスに抱っこしてもらわニャイと駄目ニャンよ
ウルニャン足元も見ニャイでスタスタ歩けるニャンて尊敬しちゃうニャン
ウルニャンのドヤ顔 決まってるにゃん♪
返信する
Unknown (hana)
2016-02-06 20:31:43
ウルフちゃん、上手に橋を渡ってるね~
と思ったけど、見てる方が怖いです
落ちなくて良かった~~

うちの珊瑚は、しょっちゅう階段で足を踏み外していますから、絶対にウルフちゃんの真似は出来ません…
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-02-06 21:17:04
ウルちゃん
にゃんにゃんになってる!!!!
お洋服着ていないと
ネコさまだね

そりゃ もちろんネコさまなんだけど、
なんかね~ウルちゃんって
しゃべってたりしそうなんだよね。。。

なんかね、ひとっぽいんだよね
返信する
すご~い♪ (セツ)
2016-02-06 23:06:30
てくてくウルにゃんと一緒に、綺麗な橋の上からの景色を堪能しました~。
すごいです、岩合さんのネコ歩きみたい♪♪
ウルにゃんはやっぱり綺麗な猫さんだなぁ。
素敵な動画をありがとうございます!
返信する
Unknown (なお)
2016-02-07 07:38:56
怖~い!!
落っこちたらどうしようって
見てる方が怖くなってしまいますよ
エッヘン!のウルフ君のお顔
可愛いな!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-07 08:19:49
本当にすごいね~

振り返るとまたそのすごさを感じますね。
ウルニャン、やっぱりスターだね。

☆☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-07 21:33:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・なんとか橋の柵歩けたにゅあ
ノビちゃん 慣れたら歩けると思うにゃ
落っこちないかどうか
ママはハラハラしながらでも撮影してたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-07 21:35:44
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
にゃんとか落ちないように橋歩けたにゃぁ
階段・・・僕も時々同じようなことしてるにゃ
ダッシュできなくなってきたよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-02-07 21:38:44
ののるるめめちゃぁ~ん
僕はネコになれたにゃぁ
裸で橋を渡りきったにゃ
僕が声を出す時は
ママを呼びつける時とトイレの時にゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2016-02-07 21:42:36
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
ここから見る景色はサイコーにゃんだぁ
山あり川ありだもんにゃ
季節の移り変わりがみえるにゃん
僕・・・きれいかにゃぁ
うれしいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事