ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

愛媛マラソン 応援の予定が・・・

2016-02-07 22:08:36 | 

      今年も愛媛マラソンの応援に付き合ったにゃ

           

      待つこと数十分 ランナーがやってきた

           

      がんばれぇ~~~~~

           

      折り返してやってくるランナー待ち

           

      まだかにゃぁ

           

      眠たくなってきたにゃ

           

      ランナーがきたぁ~~~

           

      す・・・す・・・睡魔がぁ~~~~

           

      僕…愛媛マラソンの応援に来たはずなのにぃ

           

      お昼寝しちゃったにゃ

           

           

          

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は猫にゃんだ | トップ | ウルフおじちゃまは私のこと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-07 22:14:22
ウルニャン マラソンの応援に行ったのに
待ちくたびれと お日様に当って 眠くニャッたのかニャン!
顔投げ出してネンネして居るニャン
寒くニャイ様にと毛布もかけてもらったから気持ちよくニャッたのだね
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-08 06:04:59
マラソンシーズンですね。
ウルニャン、キャリーに乗って毛布をかけてもらって
ぽかぽかで気持ち良くて、そりゃあ寝ちゃうよね
おクチから、かわいい牙が見えてますよー
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-08 11:55:42
ウルニャん、この日はいいお天気だった様ね。
珍しくキャリーに乗ってるから眠くなったのね。

いいよ~
ねんねの顔もなかなかいいからね。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-08 14:12:26
ウルフちゃん、せっかくランナーが着たのにね
待ちくたびれてねんねしちゃいましたね~
寝顔がとっても可愛いです
あら?面白いランナーがいますね?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-08 14:47:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
マラソン応援行くから寒かったらいけないからって
僕が座る場所にカイロ2個入りだから眠たくなちゃったにゃぁ
ママは移動が楽になったぁっていってたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-08 14:49:19
マナちゃぁ~ん
マラソン応援頑張って行ってきたにゃん
キャリーの足元にカイロ2個入り
毛布も2枚防寒対策バッチリだったにゃ
寒くなかったから寝ちゃったにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-08 14:51:27
朝 家をでた時は寒かったから
僕の座席にカイロ2個いれてもらったにゃ」
床暖房みたいdr暖かかったにゃ
最近僕が重たいからってキャリーで移動させられてるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-08 14:53:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
マラソン応援の予定が・・・キャリーの中で寝てしまったよぉ
いろんなキャラクターになって走ってくるランナーをみていると楽しくって応援しがいがありましたぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事