ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

おやすみなさぁ~~~~~い

2016-02-05 21:48:05 | 

      僕・・・寝てます

           

      寝てるんです

           

      電気座布団は僕の

           

      ママが何言おうと譲れません

           

      おやすみにゃさぁ~~~~~い

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 春が待ち遠しいにゃ | トップ | 僕は猫にゃんだ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-05 22:24:08
ウルニャン ぐっすり寝んねしてるニャンね♪
電気座布団の上だからポカポカして
とっても気持ち良いだろうから
熟睡出来るね
たっぷり寝んねしてニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-05 23:09:29
いつもお散歩で忙しいウルニャン
お家では電気座布団でのんびりしなくちゃね
ポカポカで気持ち良さそうだね
おやすみなさ~い
返信する
おやすみぃ~ (Hiroko)
2016-02-06 01:00:47
ぽかぽかで、
いい夢みてねぇ~~

無防備で寝ますよね
可愛いっ~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-06 09:41:03
ウルニャンにちょうどいい大きさだからかな。
いい気持そうな寝顔ね。
いつもの撮影でお疲れかな。

お休みなさ~い

返信する
Unknown (イノッチ)
2016-02-06 13:06:11
猫は寝なきゃいけないですよね。
わたしんとこなんて
休みの日そら豆8時間ほどしか
寝てないから逆に心配になりますよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-06 17:42:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ポカポカしてきたから寝ちゃったにゃぁ
ママに起こされないように
ノビちゃん見張っててにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-06 17:43:36
マナちゃぁ~ん
毎日外に連れ出されてるから
たまにはゆっくり寝たいにゃぁ
電気座布団は気持ちいいにゃ
ポカポカぁ~~~
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-02-06 17:44:50
なんなんちゃぁ~~ん
暖かくなったら眠たくなちゃったにゃぁ
僕・・・暑くなって目が覚めるまで寝るにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-06 17:46:26
僕専用の電気座布団にゃんだぁ
大きめかってもらちゃったぁ
毎日外で冷えちゃうから暖かい場所で寝るんだぁ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-02-06 17:47:47
そら豆ちゃぁ~ん
僕・・・撮影で起こされる時以外は寝てるにゃん
8時間の睡眠
起きてる時間は何してるんだろう?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事