ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サマーカットから10日 やっとなれてきたにゃん

2015-07-12 20:58:06 | 

      マルガリータになって10日たったにゃ

            

      最近やっと毛のない生活になれてきたにゃぁ

            

      カット後過食症になちゃってぇ 食べ過ぎてゲリピィー

         ママは病院行くつもりなかったんだけど・・・

         家族みんにゃに心配されたから

         病院受診して注射してもたっらんだぁ

            

            

      今は食欲も落ち着いて

         カット前と変わらない生活

            

      にゃにが違うかって・・・

         毛づくろいするときに ジョリジョリ言ってるぐらいかにゃぁ

            

      きれいになったらかにゃぁ

            

           

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばなにゃ フィギュアキーチ... | トップ | 見つめたらわかるはずにゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-07-12 21:29:49
ウルフくん、、ストレスたまっちゃったのかな。。もしサマーカットが原因なら、暑過ぎなのも良くないけど、サマーカット来年から控えてもいいかもしれないですね。短く毛を残すとか。
お腹が過敏になってるって知らなかったから、ウルフくんのサマーカットをちょっと軽く面白いタッチで漫画で描いちゃったんだけど、明日くらいにアップしてもいいかな。(´・ω・`)?
ウルフくんが落ち着いてきて良かったです。
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-12 21:47:15
サマーカットしたときは まだ少し
肌寒かったから よけいに下痢しちゃったのも
あるニャンね
体冷えちゃうもんニャン
お洋服着てニャイとね
これからは暑いけど今度は日焼けして
体が火傷するから 洋服着てニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-13 07:33:26
ちょっとストレスになっちゃったかな、
毛がないのは
夏は涼しいのだけどね、
ウルちゃんには 大事なおけけだもんね

でも
なんでもなくてよかった、
しばらくしたら「毛なし」にも慣れるよね
返信する
Unknown (ガール)
2015-07-13 15:14:03
ないちょくオワッター さっそく、ウル兄ちゃんちにキタのニャ~

ウル兄ちゃん~~ガール参上だよぉ~

にゃに~? おいちゃさんに行ってキタのか~
チクン、がんばったんだニャ~!! ウル兄ちゃん、えらいニャ~
ほめてつかわそうニャ~

ウル兄ちゃんのシッポのジャラシで遊ぶニャ~~
ウル兄ちゃん~しっぽ、パタパタしてニャ~
返信する
Unknown (hana)
2015-07-13 15:57:42
あらら、ちょっとストレスかしら?
おなかが痛いのは辛いから、早くお注射してもらって良かったかも…
本当に暑いから、少しでも涼しい方がいいですよね
きっとそのうち 毛の無いのにも慣れてくれますよね?

7.8キロ、大きいな~
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-13 16:34:05
ウルニャン、薄着に慣れてきたの? よかったね
カットのあとは体が「寒いから食べなきゃ」と思ったのかな
それとも、ストレスの暴食?
お腹も大事なくて、よかったよかった
これからが夏本番だものねー
薄着で夏を満喫だ~~~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-13 20:47:50
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕は食欲ももどって
オヤツの選り好みしだしたにゃぁ~~~~ん
にゃんディーズと共演できるにゃんてぇ
うれしいにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-13 20:49:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
カットした時は肌寒かったけど
急に夏がやってきたにゃぁ
ママは真剣に腹巻する?って聞いてくるんだぁ
人間用のじゃ僕にはでっかいのににゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-07-13 20:50:55
ののるるめめちゃぁ~ん
カットした肌にさわると
あついよぉ
猫ってこんなにあついんだぁっておもちゃうなぁ
毛がない姿にもなれてきたにゃぁ
洋服の手入れしては
ママにそれは服でしょって言われてるにゃ
返信する
ガールちゃんへ (ウルママ)
2015-07-13 20:53:18
にゃぁ~~~~おぉ~~~~ん
遊びに行こうにゃぁ~~~ん
ガールちゃん どこいくぅ?
遊園地ぃ
僕・・・お化け屋敷は嫌だからぁ
もし行くんだったらぁ
僕のシッポもってぇ~~~~~
案内してにゃぁ


シッポ
フリフリしたらぁ
ジャラシっぽいよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事