ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見つめたらわかるはずにゃ

2015-07-13 21:13:38 | 

      じぃ~~~~~

      ウルフ なぁ~に?

            

      プィ

      どうしたのぉ

         怒らないでよぉ

            

      オヤツ 食べたでしょぉ

      食べたけど・・・もっと食べたいにゃぁ

            

      わかったからぁ~~~~~

         あと少しだけね

      やったぁ~~~~~~~

          見つめてたら わかってもらえたにゃぁ~~~~ん

             

 

      みにゃちゃまには

         あずき豆どうぞ

             

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカットから10日 やっ... | トップ | チャァラァ~~~♪ ちょっと... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-13 21:23:22
ウルニャン ママちゃんに
目で訴えてたニャンね!
それをママちゃんはしっかりと
理解してくれて凄いニャン♪
ウルニャンのベーとした舌が可愛いニャン
ウルニャンの肉球の色はあずき豆ニャンか
美味しそうニャン♪
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-13 23:36:49
ウルフくんは、じっーと見つめてアピールなんですね。もなかちゃんは、すごく鳴くの。ご飯が欲しいときは、食べられるまで、にゃあにゃあ鳴きます。
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-13 23:43:28
ウルニャンのあずき豆、おいしそう!
ちっちゃく出した舌も、かわいすぎ~~!
見つめるだけでわかってくれるなんて、ママさんスゴイね
ウルニャンの青い瞳で見つめられたら・・・とろけちゃいそう
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-14 12:27:28
ウルフ君お腹はもう良くなりましたか?
オヤツの食べ過ぎなんじゃないの?
え?そんなこと言ったらガブーーだって?

ウルフ君は白い猫なのに肉球は小豆色なのね。
ぷにぷにしてもいい?
返信する
Unknown (hana)
2015-07-14 12:55:20
今日のおやつはあずき豆♪
まわりの白い皮も美味しそうだな~

ウルフちゃん、目で訴えるタイプですね
こんな風に見つめられたら、おやつをあげてしまいます
うちの場合は「ちょーだい」と大騒ぎですよ
ご近所に聞こえたら「エサをやってないんじゃないか」と思われちゃうわ(爆)

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-14 22:44:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
じぃ~~~~~っと黙って
オヤツが欲しいにゃって訴えたにゃ
わかってくれない時は
ガブリンコするんだぁ
オヤツぅ
おやつぅ
一緒に食べようにゃぁ~~~~~ん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-14 22:45:43
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
じぃ~~~~っと黙ってみつめるんだぁ
もなかちゃんは
ちゃんとないて訴えるんだね
ガマンしなさいって言われないのかニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-14 22:47:15
マナちゃぁ~ん
あずき豆
今がちょうど食べごろにゃぁ~ん
もう少ししたら見えにくくなちゃうにゃぁ
オヤツ食べたから
満足にゃぁって
伝えてみたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-07-14 22:49:20
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
お腹の調子はもどりましたぁ
食事の選り好みし始めたものぉ
わがままに戻りましたぁ
食べないと寝れないんだにゃぁ
あずき豆
さわるのはいいけど・・・
ガブリンコにシャァ~~~~~攻撃しちゃうけど
いいかにゃぁ?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-14 22:51:41
みんにゃぁ~~~~~
珊瑚ちゃぁ~~~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~~~~ん 林檎ちゃまぁ
オヤツはあずき豆にゃんだけど・・・
たべれるかにゃぁ?
土の匂いがしちゃうよぉ
あじはぁ~~~~~~
ん~~~~~~
未知の味にゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事