ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

同じ猫ですぅ

2014-07-09 21:38:31 | 

      サマーカット前後比較してみましたぁ

 

         カット前洋服着ている写真がほとんど

         猫の姿写真をさがしてみた・・・

         外で撮ってる写真がなかなか探せなかった

         

         

      毛でかくれていたお腹がぁ

         

         

      夢の7キロ台は遠いなぁ

         

         

   

   

         


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のショットが・・・ピン... | トップ | 両手 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-09 21:45:06
ウルニャン マルガリタに成ったら
一瞬 ウルニャンだと分り難いニャン。。。
先輩みたいにタテガミだけでも残っていたら
分りやすいかもニャン
でも 綺麗にカットしてるから涼しそうで良いニャンよ 
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-09 21:46:09
比較すると別にゃんみたいだね。
最後の写真はちょっとブルちゃんみたいだな。
怒らないでね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-09 22:34:01
劇的ビフォーアフター
知らないで見たら、まるで別ニャンですね
お顔までカットしたからか、アフターの写真は不機嫌に見えるよー。
あ、見る側が慣れていないせいかな
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2014-07-09 22:48:14
サマーカットのうるにゃんも可愛い!

毛が長い時はお殿様みたいだったけど、
短くなったら、迫力あるオッサンぽいかも・・・

毛が長い方が細く見えるのはナゼ(^^)?
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-09 23:29:38
マルガリ~タ・ウルちゃ~ん

お顔のモフモフもカットすると、まるで別ニャンだね
まずるプックリが可愛いのだ~♪
雨は降った~?
ぽんぽ冷やさないようにニャ~。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-09 23:47:52
ほんとだ~。まるで、別にゃん。
うん、うん、なぜだか毛がふさふさのほうが
痩せて見える。@@
チュニック効果???
お腹が気持ち良さそうだな。
ウルにゃん、風邪ひかないようにね。
お顔もなぜか違って見えるね。
返信する
たっ、たしかに… (セツ)
2014-07-10 02:36:18
ウルにゃんのことをよく知らない人が見たら、別の猫ちゃんだって思うかもしれませんね。
サマーカットウルにゃんの輪郭はとってもかっこいいし、フサフサウルにゃんも気品があって素敵!!

尻尾の先っちょだけフサフサなのがニクいですねぇ。
ウルママさんのリクエストでしょうか?
返信する
Unknown (ガール。)
2014-07-10 05:52:36
ウル兄ちゃん~台風、大丈夫かニャ~~
あしょびに行きたいけど、台風過ぎるまで、行っちゃダメだってニャ~~

アハハハハハハ~~~ 2種類のウル兄ちゃんだニャ~~
あのニャ、毛がないウル兄ちゃんがニャ・・・・・・なんか美味しそうだニャ~~・・・・・・

返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-10 08:51:48
違うにゃんこの写真だよね~
って思うくらい、
違うコに見えますね

長毛さんは毛のお手入れが大変~
うちも毎日るるのブラッシングですが、
よくもまあ?!ってくらいに抜けます
短毛さんでも抜けるから
お掃除は大変~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-10 21:10:07
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のカットはお任せコースだからにゃぁ
たてがみ残してたらライオンみたくみえたかにゃぁ?

涼しくなったから夜布団の上に乗って寝たら暑いってはねのけられたにゃぁぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事