ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

野イチゴジャム

2014-05-20 20:20:33 | 

      野イチゴの時期がきたぁぁぁぁぁ

          

      山の自然の恵み

         ウルフは興味なし

          

      野イチゴはジャムに変身しましたぁ

          

          



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2014-05-20 20:31:30
ぎゃああああ~
なんて美味しそうな野いちごのジャム~
ぜひぜひ
一口だけでも食べてみたいです~
いいな~うらやましい~

ウルちゃんは野いちご好き??
美味しいんだよ~甘酸っぱいの
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-20 20:39:44
野イチゴ 今年も沢山採れたニャンね
ボスが今年もも指銜えて 羨ましがって居るニャン
山菜採りには行くけど 野イチゴは この辺無いんだって!
ママちゃんは野イチゴジャム トーストやヨーグルトに掛けて食べるのかニャンはてな
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-20 20:51:21
美味しそうな野いちごジャム~~~
いいな~~~
ウルニャンは、甘酸っぱいのは苦手かな。
マナはね、私が酸っぱい物を食べていると
「お母さん、くさってますよ」って顔をします
美味しいのになー。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-05-20 21:33:42
野いちご?
それはそれは貴重なものでは
ジャムを似ている時って幸せですね。
あの香りはホントいいよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-21 09:02:28
ジャムを作ったのですか?
美味しそう~。手作りジャムって贅沢で美味しいよね。
私?もちろん作ったことなーい。(^_^;)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-21 10:08:19
良いわね~

こんなの売っているのかしら?
手作りのジャムは素敵です。

ウルちゃんも食べるのかな。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-21 18:51:49
ウルちゃ~ん

野いちご豊作だニャ~!
うちのママちゃんはいちご好き!
だから、ジャムもイチゴジャムが一番好き!
もう、ヨダレだらだらニャ
いちごをかぐウルちゃんのお鼻も可愛いって~♪

     by ソラ店長
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-05-21 19:39:07
ののるるちゃぁ~ん
野イチゴの時期がきたにゃぁ
一週間ぐらいしかにゃいのぉ
美味しい時を見逃すとアリンコや虫が食べに来ちゃうにゃぁ
MIKAKOママに届けたいにゃぁ
僕は野イチゴ食べないけど
ママは大好きにゃんだぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-21 19:41:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃにぃ 野イチゴにゃいのぉ?
寒すぎるのかにゃぁ?
この時期限定 食べごろを見逃すと虫が食べちゃってるにゃぁ
毎朝パンにつけて食べてるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-21 19:43:41
マナちゃぁ~ん
僕・・・干しブドウは食べるけど野イチゴは食べないにゃぁ
酸っぱいものを食べてるの見てるマナちゃんの顔みたいにゃぁ
かわゆくくちゃぁ~んってするんだろうにゃぁ
返信する

コメントを投稿