ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ん・・・・・

2014-05-19 19:52:34 | 猫 洋服

      ん・・・・・

          

      ゆっくり昼寝してぇ

          

      仕事から帰宅したら散歩に付きあってもらおうかにゃぁ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキツツジ | トップ | 野イチゴジャム »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-05-19 20:45:50
今日のお着物は大奥のお女中のような矢絣ですね。
そのままお昼寝するの?
脱いでしまわないなんてエライなあ。
それにしてもお着物までいっぱいあるんですね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-19 21:33:56
ウルニャン 今日は着物姿
とってもしとやかニャンね
ママちゃんが゜帰って来たら
お散歩へ行って来たニャンか?
お外も暑いくらいになってきたから
ゴロンゴロンすると気持良いニャンから
いっぱいしたかニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-05-19 23:15:01
そうだよねえ~
可愛い和服着て待っているんだもの、
お散歩行くよねえ~
お写真撮るよねえ~
ウルちゃんはおりこうちゃんだなあ

馬車道(パスタ屋さん)の
店員さんみたい~可愛い
そうそう、おんなじ~紫の矢絣の着物なんだよ、
下はね袴なんだ~可愛いんだよ
いらっしゃいませ~ってできるね、ウルちゃん
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-19 23:23:18
ウルニャン、矢羽の浴衣でお留守番?
おしとやかでカワイイなー
そりゃあ、ママが帰ったら
お願いは何でもきいてもらえるね

お散歩が好きだなんて、うらやましい・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-20 08:39:48
矢絣って言うんだ!この柄。なんて読むんだろう。志村けんのコントで、女中さんが着てる柄ですよね。ハイカラさんが通るでも着てた。(古くて誰も知らないけど、漫画です。)
可愛いよね。( *´艸`) ウルニャンは脱いだりしないの?あずきちゃんもまあまあ着れるかと思ったけど、着物は無理だろうな。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-20 11:54:35
ウルニャンは何を着ても良く似合うのね~

とてもいいわよ。
男の子と言わなかったらわからないものね。

ママが帰ったら何がいいのかな?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-05-20 19:28:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
この服は浴衣にゃんだぁ
洋服着て何日も過ごすよぉ
服の上から毛づくろいしちゃうから
洋服の左袖は僕の唾液でビチョビチョにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-20 19:30:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夕方散歩でゴロンゴロンしたかったけど
最近野良猫が来てるから匂いチェックするのに忙しかったにゃぁ
家のトイレでゴロンゴロンしたにゃぁ~ん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-05-20 19:33:58
ののるるちゃぁ~ん
ママのお気に入りの浴衣にゃんだぁ
先日洋服見に行ったときよく似た柄が売ってたけど・・・
買わなかったんだぁ
今持ってるほうが似合うんだってぇ
ガラの名前しらなかったにゃぁ
この洋服着たら喫茶店にバイトいけるかにゃぁ?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-20 19:35:43
マナちゃぁ~ん
僕・・・一日一回は散歩行ってるにゃぁ
家の周辺の匂いチェックしてるにゃん
首輪にリードされる=散歩 って思ってるみたい
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事