ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リリーちゃん 久しぶりだにゃぁ

2014-05-23 20:49:38 | 猫 犬

      ウルフ君だぁわぁ

      リリーちゃんだぁ

          すっごく久しぶりだにゃぁ

          

      久しぶりにこっちに散歩しにきたワン

          

      ウルフ君 みてぇ

     にゃんだぁ?

      オヤツの時間みたいよぉ

          

      ここで一緒に食べよう

      にゃん

          

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機から降りてくださぁ~い | トップ | 夕日見学に付き合ったにゃん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-23 21:01:29
あらぁ~
リリーちゃんと会ったのねぇ~
仲良しのお友達に会ってよかったねウルちゃん

ウルニャン リリーちゃんとテートかニャン?
お揃いのお洋服みたいにリリーちゃんもウルニャンもボーダーのお洋服着て仲良しニャン
おやつも一緒に食べたのかニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-23 21:17:55
すご~~~い、ワンちゃんと仲良しだぁ
らぶらぶデートみたいだね
ウルニャンは心が広くて穏やかで、うらやましい

マナはねぇ、自分より小さいワンコにも怯えちゃうし
猫とも仲良くできない人見知りっ子なんだよ
外だと、小鳥が鳴いていてもブルブル震えます

ウルニャンが爪を切ったら、ちょうだい。
爪を煎じて、マナに飲ませるから
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-05-23 21:43:45
りりーちゃん、かわいいですね。
そんなに近くにいても平気なんですね。
オヤツも一緒に食べたの?
一体何を貰ったのかな?
クッキーは外ではなんにも食べられません。
緊張してるのかな。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-23 21:57:54
ウルちゃ~ん

可愛いリリーちゃんとデート、楽しそうだニャ♪
ふたり、お似合いニャね
ウルちゃん、男の子らしく凛々しいニャ。
おそろのボーダーTは、偶然かニャ?
久しぶりだけど、気が合うニャね。
おやつは何かニャ~?

     by モモちゃん
返信する
なんて仲良しさん! (セツ)
2014-05-24 03:23:27
ワンちゃんとこんなにも仲良しさんだなんて、ウルにゃんすごいなぁ…。
実はジーッて背中のチャックを開けたら、中は犬だったりして。
一緒にオヤツタイム、良かったねぇ。
一緒に食べるともっと美味しいね。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-24 09:04:32
ウルちゃんは時々ワンコかな?何て思うわよ。
リリーちゃんとも仲良し出来るんだね。

いい写真がいっぱい撮れましたね。
おやつもらったかな?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-24 13:19:17
リリーちゃん、可愛いですね。
ウルにゃんは リリーちゃんとそんなに
近づいて平気なんですね。リリーちゃんも
ウルにゃんが平気なんですね。
すごいですね。
ウルちゃん、やっぱりワンコ出身なのかも。(^_^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-24 20:18:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕すっごく久しぶりにリリーちゃんに会ったけど
僕の事覚えていてくれたにゃぁ~ん
洋服は偶然似たようなの着てたにゃん
オヤツ・・・リリーちゃんが食べちゃったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-24 20:21:12
マナちゃぁ~ん
散歩仲間の犬ちゃんにゃんだぁ
リリーちゃんの子供(マリちゃん)が事故で亡くなってから散歩きてなかったんだぁ
一年以上たって会えたにゃん
僕の爪~~~~~
爪切り大っ嫌いにゃぁ
マナちゃんの優しい性格真似したいにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-05-24 20:24:34
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫~
犬が近くにいても僕無視してるかにゃぁ
最近ZIPに出てるみたいなプードルと仲良くしたいなぁって思ってるけど・・・僕を見てシッポ丸めちゃうにゃぁ

オヤツはカニカマとモンプチ食べたけど・・・
僕カニカマちょびっとしか食べないなぁ
外は大好きな物しか食べないんだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事