ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日見学に付き合ったにゃん

2014-05-24 20:46:49 | 猫 海

      夕日が見たいって言うから付き合ったにゃぁ

          

      海を見るのに付き合う場所

           ママのお気に入りの場所は5カ所ぐらいある

          

      僕としてはどの海も変わらないって思うんだけど

          

      景色が違うでしょだって

          海・猫・夕日・山・・・・・一緒に見えるんだけどにゃぁ

          

   

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーちゃん 久しぶりだにゃぁ | トップ | ベランダの見まわり・・・ど... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-05-24 22:57:51
夕陽とウルニャン、
アートな写真になってるね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-24 23:55:47
ウルニャン
凄いいいところに行きましたね。

夕焼けの写真は最高ですよね。
良かったね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-25 08:10:53
うるにゃん 夕日を眺めている姿
黄昏ている感じでかっこいいニャン♪
ママちゃんと一緒に
夕日を見ているなんて
ママ孝行ニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-05-25 08:39:58
うんうん、
ウルちゃんは「みんなおんなじやんけ!」って
思っているかもだけれど、
違うのよぅ

やはり風景が違うと
ウルちゃんも違う風に見えるの、
そりゃ同じウルちゃんなんだけれども

お花を囲むウルちゃんは華やかだし
黄昏時のウルちゃんはダンディーだわあ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-25 20:51:13
マナちゃぁ~ん
夕日の写真撮るの付き合ったけど
ママまだへたくそにゃぁ
難しいよぉってぼやいてるにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-05-25 20:54:07
夕焼けの写真撮りたいって
また車乗せられたにゃぁ
実際に見てるとキレイなんだけど
写真上手く撮れないよぉ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-05-25 20:55:12
とてもきれいな夕焼けですね。
でもウルフ君のお顔が見えなくて残念
ロマンチックな景色、そういうのって縁がなくなったなあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-25 20:57:32
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
春の海 日が沈む時間が長くなったからって
連れ出すんだにゃぁ
夕日のシルエットとウルフ
まだまだカメラと仲良くなれないよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-05-25 20:59:20
ののるるちゃぁ~ん
海行くと少しは男っぽく見えるかにゃぁ
裸でビシッと・・・んにゃぁ天然猫毛で決めてみたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-05-25 21:04:15
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕日は難しいよぉ
ウルフの顔が映るようにすると
夕日の姿がイマイチなのぉ
なかなか両方上手くとれないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事