ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

洗濯機から降りてくださぁ~い

2014-05-22 20:55:44 | 

      ウルフ どこに乗ってるのぉ

          

      どこって・・・僕 外の景色見れるかにゃぁって来ただけにゃ

          

      そこから外の景色見学できないよ

     んにゃ? 

          

      にゃんでにゃぁ

          

      洗濯物干しに行くときベランダいっしょに行こうね

         だからぁ 洗濯機の上からおりてほしいなぁ

      どうしようかにゃぁ

          

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-22 21:06:07
ウルニャン。。。
洗濯機のふた開いてるのに
ウルニャンは どこに乗ってるニャンか?
ウルニャン忠にいてるニャンか?
俺も洗濯機の上に乗って お隣のたみちゃんを見てるニャンよ
けして 覘きじゃニャイよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-23 05:58:57
ウルニャン、ジャンプして乗ったの?
窓が開いていれば、お外が見えたのにね、残念。
早く降りないと、ゴーって洗われちゃうよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-23 20:15:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね洗濯機の内フタの上に座ったんだぁ
壊れるからやめてってたのまれたけど
上がりたかったんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-23 20:16:40
マナちゃぁ~ん
やばい・・・
洗濯されちゃう前におりなきゃぁ
僕・・・時々洗濯機の上にあがるんだぁ
外の景色・・・みれないよぉ
返信する

コメントを投稿