ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カゲネコ

2013-05-09 22:44:51 | 
     ジィ~

      

     ウルフ何か見えるの?

      

     スマートな僕の影出来たにゃ

     フクロウにしかみえない・・なぁ

      

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の時は脱ぎましょう | トップ | 隅っこのほうで寝てるのににゃぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-05-09 23:19:13
ふくろうだなんて、ちゃんと猫になってるよ。
私は帽子が大好きで自分が集めています。
日焼け予防にも帽子は欠かせません。
クッキーの帽子はないですね。
被り物はありますが。。。
返信する
 (姫子)
2013-05-09 23:23:21
ウルニャンの影もカッコイイ良いニャンね
影をみると 他所のにゃんこに見えるニャン
フクロウかぁ~。。。うんCMにでてねモンプチのにゃんちゃんに見えるニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-10 07:41:51
フクロウ・・・確かに見えるかも。(^_^;) お耳がとんがって
写り込んでるからね。
でも実際のウルフちゃんは、貴公子のような猫さんです。
ハリーポッターにも出てきそう!・・・って、フクロウじゃないですよ。
ちゃんと猫さんです。
返信する
わかるの? (セツ)
2013-05-10 14:58:12
ウルにゃん、自分の影がわかるの?
すごいねぇ。
確かに細い。別の猫ちゃんが向こうにいるのかなって思ってたりして。
ふくろうにも見えますね~。
あー、ふくろうが見たくなったな~。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-10 18:46:23
お~ウルちゃんの影
フクロウと言われれば。。。
フクロウに見えなくもないなあ~

で。
何が見えたの?!ウルちゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-10 19:58:31
クッキーちゃぁ~ん
膨らんだフクロウに見えてきたんだけどなぁ

クッキーちゃん 帽子はツバサだけのとすっぽりかぶるタイプがあるにゃ
顎で固定する帽子が一番安定するよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-10 20:00:55
影になると細くみえるにゃ
ノビちゃんの影もきっと細いんだろうにゃぁ

フクロウ君にみえにゃいかにゃぁ
キングちゃんはみえてくるよね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-10 20:05:23
あずきちゃぁ~ん
今の僕は毛玉だらけの猫だよぉ
貴公子にゃんて 照れちゃうにゃぁ
夜は猫の顔に変身してみたにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-10 20:08:23
僕・・・
スマートに写る影を見るふりして狼に変身計画中にゃぁ
ふくろう君
最近TVでみたにゃぁ
動物園行ってみたくなったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-10 20:10:26
ののるるちゃぁ~ん
僕の目には・・・
見えてはいけないものが見えていたのにゃぁぁぁ
フョエェ~

こっそり網戸越しにパトロールにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事