ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

食事の時は脱ぎましょう

2013-05-08 22:17:40 | 
     ごはぁ~ん ごはぁ~ん

      

     ペロペロモグモグ

     ウルフ 食事の時は帽子脱がないの?

      

     ウミャウミャ 

            邪魔になったら脱ぐにゃぁ

      

      

   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ(車の下) | トップ | カゲネコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-05-08 22:24:15
わー、かわいいお帽子
ウルフ君よく似合ってる
そういうアメリカンな帽子大好き
私も被りたーい
返信する
帽子 (姫子)
2013-05-08 22:27:45
ウルちゃん 帽子 良く似合ってますねぇ~
ウルちゃん帽子が好きなのかな?嫌がらず被ったまま食事をするって事は 気にいっているって事だもんね!
ウルちゃんは いつも お洋服も帽子も似合っていてキマッテいるよ

返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-09 00:00:23
あっ!ウルフくんが、アメリカンな帽子を被ってる~。
王子様風と思いきや、こういうカジュアルなのも似合って素敵ですね。(*^_^*)
食べてても脱がないなんて、ウルフくんはモデルニャンコのプロだわ・・。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-09 07:03:18
ウルちゃん、
帽子にフリーダムって。。。!(◎_◎;)
昨日の記事つながりかと思った、
ウケる~( ´ ▽ ` )

帽子、かっこいいね~
邪魔じゃないのかな?!
ゴハン食べたい気持ちが勝っちゃったのかな?!
それにしても、嫌がらないのはさすが!ウルちゃん\(^o^)/
返信する
お帽子かっこいい! (セツ)
2013-05-09 12:44:44
帽子を取る前にごはんだねぇ…。
しかし似合ってますね~、ゴルファーみたいだよ、ウルにゃん。
FREEDOMの文字がウルにゃんそのもの……(笑)。
猫はそれでいい、ですよね?
いや脱走はダメですが……、こう、気持ち的な?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-09 22:24:24
クッキーちゃあ~ん
これからは散歩の時帽子いるよね
僕のママったら気まぐれで帽子かぶせるんだよぉ
僕はいらにゃいのににゃぁ
クッキーちゃんは帽子かぶるのかにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-09 22:28:10
ノビちゃぁ~ん
僕ね洋服も帽子も着るのなれちゃったにゃ
僕たち猫にピッタリあうサイズがないのが困るよニャ
頭の大きさだけは小型犬サイズにゃぁ~ん
身体は・・・・・ダックスサイズっと言いたいが・・・・
もっとでっかぁ~いのだぁ
ネコは頭が入ったら身体が抜けるってのは・・・
あてはまらにゃいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-09 22:30:20
あずきちゃぁ~ん
僕いろいろ遊ばれちゃったから頭に帽子は違和感にゃいにゃ
帽子がずれても気にならない
のせ猫みたくチャレンジしたが出来なかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-09 22:35:56
ののるるちゃぁ~ん
帽子の意味にゃんて
僕のママはにゃんも考えてにゃいにゃぁ
僕に似合うかにゃって買ってるだけにゃ

ご飯の力はすごいにゃぁ~
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-09 22:38:49
僕は猫にゃぁ~って叫びたくにゃるにゃ
毎朝玄関に座り込んで散歩要求してると
ウルフは犬じゃないから散歩いらないでしょって言われるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事