ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

隅っこのほうで寝てるのににゃぁ

2013-05-10 20:30:00 | 猫 洋服
     ウルフ もう少しよってもらえませんかぁ?

     

     

     

          ジロォ  

     ・・・・・・

       そのままでいいですぅ

          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッスリ・・・ (姫子)
2013-05-10 21:11:09
ウルニャン なんとも気持ち良さげにネンネしてるニャンね
ママちゃんと一緒のお布団でネンネしてるのかニャン?
ママちゃん ウルニャンに場所取られて 寝れないのかニャンねwww
この ウルニャンの 気持ち良い顔 熟睡顔を見たらママちゃんも ウルニャンが可愛いくて 何も言えなくなったニャン
返信する
一緒に… (セツ)
2013-05-11 03:51:52
一緒に寝ておられるんでしたっけ。
寄っては…、もらえなそうですね(汗)。
Tシャツがパジャマか部屋着みたいで、もう人間と一緒な生活ですねぇ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-11 09:24:11
ふふふ、
変な所で寝られると
写真が撮りにくいんですよねえええええ~
まあね、写真用に寝てる訳じゃないんだもんね。。。。

ウルちゃん、こわこわなそのおめめ
ウルママを許して~
ウルちゃんを撮りたいだけなんだよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-05-11 22:42:53
初めはね、端っこで寝てるはずなんだよね。
でも、気がつくとニンゲンが端っこで遠慮して、
猫様は真ん中でど~~~んっと気持ちよくおねんねしておられますの。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-11 23:03:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕の夜の仕事はママを寝かしつけることにゃんだぁ
寝たら僕は移動して起きる前にこっそりもどるんだぁ
毎晩寝かさなきゃいけにゃいんだぁ
僕のイビキがママの子守唄にゃんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-11 23:06:36
イブちょにゃぁ~ん
冬は一緒に寝てるんだぁ
今の季節はきまぐれにゃ
布団が暑くなってきたから、お気に入りの場所で寝てるにゃ
洋服は人間のTシャツっぽい感じ
セツさん大当たりにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-11 23:09:26
ののるるちゃぁ~ん
寝顔が一番撮りやすい・・・・がぁ
睨まれる・・・・
起こすなって無言の眼力がぁ・・・・・

負けてしまう毎日にゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-11 23:12:57
クッキーちゃぁ~ん
僕も隅っこより真ん中で枕して寝ることが多いにゃぁ
暑くなってきたから、お気に入りの場所に移動しだしたにゃ
真ん中で寝てる時起こされると一階に下りて行くんだ
返信する

コメントを投稿