ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新居浜太鼓祭り 山根グランド 上から見てたけど・・・

2015-10-19 15:46:59 | 猫 祭り

      2015年10月17日 新居浜太鼓祭り 山根グランドに行ってきたにゃん

               

      到着したらグランドで座って見える場所ほとんど場所取りがしてあったにゃん

           (6時から場所取りOKだったらしい 地元じゃないから絶対無理だぁ)

          上のほうの日陰が開いていたので始まるまで待っていよぉっと

               

      はじまりの花火音 ビックリしなくなちゃった

          子供太鼓にゃぁん

               

      大人太鼓 太鼓台が入ってきたぁ

               

      全体は、、見えるけど・・・

         ちいさぁ~~~~~い

               

      大きな太鼓台をみんなで担ぎ上げてるにゃん

                       

      ウルフ 上からだと小さいね

      僕はここから見ててもいいんだけどにゃ

    


    

      入場終わったら近くで、おようね

     にゃにぃ

          僕はグランドにおりていくことになったにゃん・・・続くのにゃ

          (おりるのが大変だった 協力してくれた警備の人ありがとうございました)

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条祭り 川入り | トップ | 新居浜太鼓祭り 山根グランド... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2015-10-19 15:55:30
行楽シーズンだし、沢山の人出だったでしょう。
そんな中でもウルフ君は平気なんだね。
クッキーなら怖じけずいてバッグに入っちゃうね。
ママさんもお疲れさまー。
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-19 19:22:43
ウルニャン 連日のお祭り見学
お疲れじゃにゃいかニャン?
こんなにたっぷり お祭りを
味わっているニャンちゃんは
ウルニャンくらいだニャンね
ウルニャン ギネスに挑戦できるニャンよ
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-10-19 19:25:53
こりゃまためちゃ特等席でみてませんかー
秋祭りがあるとこっていいですよね
博多は秋祭りありませんからー
返信する
Unknown (桜子)
2015-10-19 22:26:13
今度は太鼓のお祭りなのね。
ウルニャン、祭り男になってがんばってるね!
うん「世界でいちばんお祭り見学したネコ」でギネスに登録されるかも
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-20 07:37:32
ウルちゃんって、何か所のお祭りに行ってるの?ウルママさんもお仕事があるのに、毎週(?)のようにお忙しいでしょう?お祭りほぼ制覇してますよね。ほんと「世界で一番お祭り見学した猫」に間違いないですよ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-10-20 09:30:02
すごい~
たくさんのひと!!!
びっくりしちゃうね、
ののるるめめは こんなにヒトが
たくさんいると怖がってしまうよ、
ウルちゃんはこわくないなんて
偉いなあ

お天気で良かったね
雨よりも晴れのほうが良いもんね
返信する
Unknown (モモママ)
2015-10-20 14:11:13
ウルちゃ~ん

盛大なお祭だね~!
人も多くて、花火も上がるのに、平気にゃんだ
ウルちゃんは凄いのニャ!
にゃに~!?グランドに降りる!?
この人混みの中を~?
ウルちゃん、凄すぎぃ~!!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2015-10-20 16:16:13
たくさんの人がいても、太鼓の音がしても平気なんですね!
ウルフちゃん、本当にすごいです~
うちの方で お祭り開催の花火の音がしましたが、にゃんずはそれだけでドキドキしてましたよ

鉢巻きスタイルがこんなに似合うにゃんこ、他にいないですよね!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-10-20 19:52:49
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
10月はイベントばっかりだよぉ
僕は毎回祭りに付き合わされるにゃん
クッキーちゃん 大きな音になれてないから
はじめは逃げ出したくなるとおもうにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-20 19:54:48
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
祭り会場移動で疲れたニャン
顔が急にとしとってしまったよぉ
お祭りを楽しんでいるのか・・・どうか・・・
家で寝たいんだと思うけど
今しかないから連れて行ってるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事