ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新居浜太鼓祭り 山根グランド グランドで見るニャァ

2015-10-20 20:56:45 | 猫 祭り

       新居浜太鼓祭り 山根グランドにゃぁ~~~~

           上から見てたけど・・・まじかで見たくってグランドにきたぁ

               

               

      かっこいいにゃぁ

               

      勢ぞろいした太鼓台と撮影開始にゃぁ

               

      にゃにが大変って・・・

          8キロ以上の僕を抱っこしてママに付き合う77歳の僕の飼い主にゃ

               

      秋晴れでとっても暑かった

               

               

               

               

      
   

      暑くて途中で舌まきだした

         日陰で見学

               

               

               

      風船がとんでるにゃ

               

      太鼓台のかきくらべがはじまった


   


   

                            山根グランド編はまだ続くにゃん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居浜太鼓祭り 山根グラン... | トップ | 新居浜太鼓祭り 山根グラン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-20 21:20:08
今更だけど。。。
ウルニャンは ママちゃんのお父さんが
ウルニャンの飼い主ニャンか?
知らにゃかったニャ~ン
ママちゃんのお父さんに抱っこされて
お祭り見学 お父さん力持ちニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-10-21 05:36:02
わ~~、グラウンドはもっと人がたくさん!
大きな音も近くなって・・・でも、ウルニャンはお眠なのね。
暑くて疲れて、それどころじゃなかったかな

ウルニャンの「飼い主」は、ウルママさんだとばかり思っていましたっ
返信する
Unknown (hana)
2015-10-21 15:34:04
暑い中、8キロのウルフちゃんをずーっと抱っこしてるのは重労働ですよね
本当にお疲れ様です
でも、勇壮なお祭りを見せていただいて、感激です!
ウルフちゃんは眠くなっちゃったみたいだけどね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-21 20:26:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のもらい主はママじゃないにゃ
ママは僕の家来にゃのだぁ
飼い主だったら僕をもっといたわってくれるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-10-21 20:29:07
マナちゃぁ~ん
祭り人がふえたにゃ
新聞発表では35000人だって

僕の飼い主はママじゃないよぉ
ママは家来にゃのだぁ
僕は毎日オヤツやご飯要求してるのだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-10-21 20:31:13
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃまぁ
苺ちゃん 林檎ちゃま
ママは僕を5分抱っこできないんだよぉ
そのくせ撮影するときに文句ばっかりいってるにゃ
肩こるっていってるんだよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事