ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ&チャタロウ

2013-07-26 20:58:24 | 猫 犬

      ウルフだぁ~

        

      大きいなぁ

          ねぇ なんでスカートはいてるの?

      好きで着てるんじゃにゃいにゃ

        

      ねぇ 暑くないの?

      なれたら平気にゃ

        

      そうなんだぁ

      散歩行ってくるにゃぁ

        

 

    チャタロウ君      ウルフ  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸お腹 | トップ | 採血結果 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2013-07-26 21:57:55
ウル兄ちゃん~~あたち、ガールだよぉ~

アハハハハハハハハ~~
ウル兄ちゃん、チャタロウ君に好かれてるニャ~~
ワンコってさ、馴れ馴れしいってゆーか、ウザイ時があるよニャ!・・・
てんちんらんまんニャンダけどにゃ・・・
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-26 22:37:48
チャタロウ君 ウルニャンの事 大好きみたいニャンね
ウルニャンは どう思ってるニャン
チャタロウ君 可愛いから彼女にしてあげたいだろうけど
チャタロウ君も男の子だもんね
残念ニャンね
ウルニャンの子分にすれば良いニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-07-26 23:49:53
にゃにゃ!チャタロウ君より、ウルフくんのほうが大きくにゃーですか?!Σ( ̄□ ̄;)
ウルフくんがスカートなのバレちゃったね。それはウルママさんの趣味だもんね。
ウルフくんは、ワンコにもモテるんだね。クッキーちゃんみた~い。(*^^*)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-27 16:00:14
ウルちゃん、青いお洋服が
お似合い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高原の可愛いお嬢さんみたいよ(^O^)
チャタロウ君、可愛いね、
多分、うちのるるは
チャタロウくんに毛を生えさせたくらいの
大きさかも。
でも、チャタロウくんみたいにおとなしくはないだろうな(; ̄ェ ̄)
にゃあにゃあよく鳴くの( ̄◇ ̄;)
返信する
蘭丸さんへ (ウルママ)
2013-07-27 20:21:14
ガールちゃぁ~ん
僕にゃんでか犬に好かれるんだニャァ
今日もいつもの洋服屋さんで犬君にお尻の匂いクンクンされるし顔の匂いかぎにこられたにゃぁ
僕無視してたら犬君しつこく匂ってきたにゃぁ
猫にみえないのかにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-07-27 20:23:58
ノビちゃぁ~ん
チャタロウ君は僕がこわいんだよ
興味はあるから近寄ってきては飛んでにげてるんだよ
以前よりは怖がらなくなったみたいにゃんだぁ
僕の子分かぁ
偶然リードお揃いのもってるから出来るかもにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-07-27 20:26:18
あずきちゃぁ~ん
チャタロウ君は僕の半分ぐらいの大きさにゃ

今日は洋服屋さんで僕よりデッカイ犬にあいさつされたにゃ
犬のあいさつしつこくされちゃったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-07-27 20:28:54
ののるるちゃぁ~ん
洋服 最近男っぽい色にしてるにゃ
るるちゃん・・・普通の猫サイズだぁ
ちっこいにゃぁ
片手でふんわりにゃぁ
返信する
可愛い~~! (セツ)
2013-07-28 01:01:15
チャタロウくん、可愛い~~~!!
ウルウルのおめめがたまりませんね。
ワンちゃんと仲良しこよしでいいなぁ……。
ウルにゃん、お散歩楽しかったかな?
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-07-28 19:48:03
イブちょにゃぁ~ん
散歩は蚊に刺されるからってさっさと帰宅って言われたにゃぁ
チャタロウ君はカメラなれしてないから上手く撮影できなかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事