ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

真ん丸お腹

2013-07-25 20:26:42 | 

          グゥースゥー

        あちぃ~にゃぁぁ

        

      寝てばかりいるから太ってきたニャァ

        

      ん・・・んにゃぁ

          寝よっと

        


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう暑かったにゃ | トップ | ウルフ&チャタロウ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-07-25 21:32:23
ウルニャン。。。 暑くてバテテるのかニャン
先輩と一緒でウルニャンも暑がりニャンね
先輩みたいに小股パカッって開いて ネンネすると少しは涼しいかもニャンよ
返信する
Unknown (あずあず)
2013-07-26 08:27:57
ドキッ!それは私のこと。暑いと動かないで、甘いもの食べて、家では寝てばかり。太ってきたというか、太ったままです。o(><;)(;><)o
ウルフくんみたいに可愛いとお得よね~。
近所のスタバ、たまに猫連れも居ます。猫が椅子に座って、飼い主は珈琲飲んでたりするの。猫オッケーのパスタ屋もある。ワンコ率、高いけどね。

返信する
Unknown (あずあず)
2013-07-26 08:32:01
途中で切れた~。(/´△`\)
猫オッケーのスタバでたまに猫連れさんがお茶してます。ワンコ率が高いけどね。パスタ屋も猫オッケーで、猫連れたまに見ます。超羨ましい~。うちは、リード無理だもんな~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-07-26 20:32:10
ノビちゃぁ~ん
僕もキングちゃんと一緒で暑がりにゃぁ~ん
ん・・・僕パカァてひらいてること多いにゃ
涼しい場所捜すのが毎日大変にゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-07-26 20:35:06
あずきちゃぁ~ん
猫OKの場所あるんだぁ
いいにゃぁ
時々猫を肩にのせて散歩している人がいるんだよ
ウルフは肩にのせれないからなぁ
あずきちゃん リードは慣れるの待つしかないよね
無理にして嫌な印象がついたら見ただけで逃げちゃうようになっちゃうにゃぁ
返信する
暑いときはお昼寝だよね (クッキーママ)
2013-07-26 20:41:02
うわー。
ぬいぐるみのオナカかと思っちゃったよ。
ねえねえ、猫のおヘソって見た事ありますか?

ウチでも皆さんお昼寝ばっかり。
ジャラシを出しても遊んでくれないよ。
それはオジサンオバサンになったから
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-07-27 20:16:20
クッキーちゃぁ~ん
僕のお腹縫い目があるようにみえるでしょ
今だけにゃぁ~ん
おへそぉ?
にゃいにゃぁ くぼんでる場所はおへそじゃにゃいよなぁ

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事