ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

かわいいワンちゃんと記念撮影にゃ(東かがわ河津桜)

2020-03-02 22:45:33 | 猫 犬

      河津桜撮影中かわいいワンちゃんが来てくれたにゃ

          

      トイプードルたちにゃ

          

      バスケット入ってカシャ 

        2匹いるけど僕からはみえにくいにゃ

          

      モフモフ真っ白なワンちゃんにゃ

          

      みんにゃ賢い

          

      接近しすぎてにゃんパンチしちゃったぁ

          

      セーラー服姿でお揃いコーデでカシャ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜をバックに花冠でカシャ  | トップ | 気持ちだけ・・・ひな祭り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-02 22:56:41
トイプードルちゃん達と桜の下で
記念写真撮ってきたニャンね
良いニャ~ン
桜満開で華やかニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2020-03-03 06:30:12
ワンちゃんたちも撮影慣れしているね
ウルニャン、ちょっと遠慮しちゃった?
接近したらニャンパンチしちゃうよねー(笑)
マナは自分より小さいワンコでも、怖くてガクブルしちゃうよ;;
返信する
Unknown (hana)
2020-03-03 14:04:13
ウルフちゃん、なんだか眠そう…
賑やかなワンちゃんがそばにいても平気なんですね
近寄り過ぎたらお手手が出る、のは当然ですもの
どのお写真も楽しいですね~
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-03 21:30:32
ボーイ「ニャハハハ~ ウルフ兄ちゃん、ワンちゃんにヨソヨソシイ感じニャン~
ガール「もしかして、ウルフ兄ちゃんガマンしてたんだけど、ワンちゃんが3匹になって、にぎやかすぎたので、ついに猫パンチ、やっちまったのかもニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん、強いニャ!!かっこいいニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-03 22:29:12
ノビちゃぁ~ん
ワンちゃんと一緒に撮影しに来ている人たくさんいたにゃぁ
僕は同じ場所でカシャしてたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-03-03 22:31:08
マナちゃぁ~ん
撮影に来ているワンちゃんは慣れてるみたいだったよぉ
撮影グッズ持参だもの
僕はパンチしちゃったけ・・・・にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-03-03 22:33:26
珊瑚ちゃぁ~ん醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
僕は撮影疲れで眠かったにゃぁ
起きれなかったぁ
ワンちゃんに吠えられても起きれなかったぁ
年だにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-03 22:35:47
僕・・・何時間も撮影付き合ってたから疲れたにゃぁ
ワンちゃんみたく元気でポーズできなかったにゃぁ
眠いからマタタビ茶のんでぇねるにゃぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事