ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

気持ちだけ・・・ひな祭り

2020-03-03 22:48:37 | 猫 花 洋服

      ひな祭り🎎   

          

      予定では、ひなまつりイベント会場行って沢山の雛飾りと一緒に撮影だったけど

        イベント中止になってしまったので予定変更

         

      雛飾りはキティちゃん

         

      ウルフは当然女装猫

         

      着物着せて撮影予定だったので河津桜をバックにカシャ

         

      本年度のひなまつり撮影にゃぁ

        女装しちゃったぁ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいワンちゃんと記念撮... | トップ | 河津桜と女装猫ウルフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-03 23:00:08
キティちゃんのお雛様と一緒に
お雛様の撮影ニャンね
ボスは今年もお雛様飾らにゃかったニャン
先輩と大ボスが居なくなって
ボスは何も飾らなくにゃって締まったニャンよ
いい加減立ち直る様にして欲しいニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-03-03 23:42:26
お雛祭りで女装したんだね。
ウルフ君はピンクも似合うもんね。
キティちゃんと並んでみたのね。
ウルフ君の横にもお内裏様ニャンが欲しいね
返信する
Unknown (hana)
2020-03-04 10:05:27
お雛さまのようなウルフちゃん
とっても可愛いですよ~
イベント中止で残念でしたね
きっとウルフちゃんは大注目だったでしょうに…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-04 20:28:21
ノビちゃぁ~ん
ひなかざりしなくってもいいとおもうにゃぁ
ノビちゃんは男の子だもん
ボスはきっとノビちゃんが怪我したらいけないから
何も飾らなくなったと思うにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-03-04 20:31:09
クッキーちゃぁ~ん ミルク姫
ひな祭り用撮影してなかったから
連れていかれ女装させられたにゃぁ
お内陣さまかぁ
僕がしたかったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-03-04 20:33:34
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
イベントいろんな場所で中止になってるにゃぁ
予定が全滅
平日は僕・・・目立たないにゃ
土日は注目されることが多いかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事