ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

河津桜をバックに花冠でカシャ 

2020-03-01 22:51:00 | 猫 桜

      先日ブログ仲間のクッキーママさんから素敵な花冠が届きました。

           

      河津桜をバックにカシャ

           

      今回の花冠 いろんな形に変身できる凄い

        首に巻いて~頭に乗せカシャ

           

      にゃんポーズしてるつもり

           

      かわいく撮影できた1枚

        クッキーママさん ありがとうございました

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月1日から29日までの... | トップ | かわいいワンちゃんと記念撮... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-01 22:59:30
素敵な花の冠だニャン
素敵ニャン♪
桜にも負けニャイくらい
ウルニャンも冠も輝いているニャね♪
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-02 00:21:26
ボーイ「クッキーママしゃんの手作りの花冠、ウルフ兄ちゃん超似合うニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん~とっても可愛いニャン やっぱウルフ兄ちゃんが付けると、ゴージャス感、半端ないニャン~
ボーイ「河津桜も綺麗だにゃ このウルフ兄ちゃんの写真、僕の部屋に飾りたいニャン~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-02 22:25:31
ノビちゃぁ~ん
かわいい花冠にゃぁ
桜と一体化しちゃったにゃん
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-02 22:27:50
クッキーママさんの愛情たっぷり頭にのせて
カシャしてきたにゃ
女装だけどにゃぁ
花冠でもっと目をあけてほしかったけど
無理だったにゃぁ
またカシャしにいくにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-03-02 23:31:10
早速使ってくれて嬉しいです
さすがウルフ君!
すてきに着こなせてる
これからも楽しみにしてまーす
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-03-03 22:27:15
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
花冠すごく素敵だったにゃぁ
たくさんの人に撮影してもらったよぉ
花が咲く季節に大活躍します
待っててね
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事