ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り 一体走り 赤色

2013-10-07 19:56:46 | 猫 祭り

      秋祭り行ってきたにゃぁ

        今日は毎年行っている一体走り

        

      地区によって神輿 ふんどし姿の色が違うんだにゃぁ

         僕が紹介するトップバッタ~赤色

        

        

      走りさるうしろ姿  見れなかったにゃぁ

        

      走り終えてリラックスしているお神輿にゃぁ

        

      にゃんと走り終えたかっこいいお兄さんが撮影に協力してくれたにゃぁ

        

      お兄さんたちはこれから地区にもどって夕方まで

         がんばってにゃぁ

        

          もう夜だったにゃぁぁぁ

            急いで次紹介しなくちゃぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きて食べなさい | トップ | 秋祭り 一体走り 緑? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-10-07 21:20:07
おおおおお~~
赤フン姿セクスゥイ~~~

お兄さんに抱っこされてるのを見て
ウルフ君のでかさがハッキリ分かったわ。
ジャンボだあー
返信する
わぁ~ぉ! (姫子)
2013-10-07 21:34:44
真っ赤な赤ふん姿
粋ですねぇ~!ww
走って来るお兄さん方 あまりにも迫力があり ウルニャン必死にしがみ付いているみたいニャンね
でも、 しっかり 記念写真を抱っこしてもらって撮ってきたニャンね
遣るねぇ~ウルニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-07 21:51:39
まああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウルちゃんったら、イケメンに囲まれて!!
羨ましい~!!!!よかったねえぇ!!

って。

あら。
ウルちゃんも男の子だったんだよね!(◎_◎;)
こりゃ失敬!!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-10-07 22:27:25
クッキーちゃぁ~ん
僕・・・でっかくみえるでしょぉ
かき手のおにぃ~さんが僕の姿をネットでみたことあるって
一体走りで検索した時発見してくれたって
撮影お願いしたら快く引き受けてもらったにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-07 22:29:01
ノビちゃぁ~ん
僕もふんどし姿で祭りに参加すればよかったかにゃぁ
かっこいいお兄さんが目の前を駆け抜けていったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-07 22:31:06
ののるるちゃぁ~ん
僕・・・いつもは走り去った神輿を見学してすぐに帰宅するんだけど
今年はママがもう少し協力してねって
たのまれちゃったにゃ
赤の次はニャに色紹介しようかにゃぁ
返信する
かっこいい!! (セツ)
2013-10-10 08:39:12
殿方のりっぱな姿、見ちゃったなぁとちょっとドキドキ。
ウルにゃん、見た目外国の種類の猫ちゃんなのに、どうしてこんなに手ぬぐいハチマキが似合っちゃうんだろ!?
いい男っぷりだよ!!
抱っこされているお兄さん、とっても嬉しそう!
素敵なお祭りですね!!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-10-10 21:44:51
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・抱っこしてもらちゃったぁ
ブログに載せるって言ったら嬉しそうにしてくれたにゃぁ
ありがたいにゃぁ

僕・・・雑種だから似合うのかもにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事