ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り 一体走り 緑?

2013-10-07 23:00:01 | 猫 祭り

      次は何色の神輿かにゃぁ

         

      重たいからっておろされちゃったにゃ

         

      神輿がきたぁぁぁ

           抱っこしてにゃぁ

         

      緑色かにゃぁ

         

      がんばれぇ~ あと少しにゃぁ

         

      後姿・・・にゃ

         

        僕の秋祭り

            一体走り 次は何色だぁ

             って・・・・・・

            もう少し付き合ってにゃぁ~ん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り 一体走り 赤色 | トップ | 秋祭り 一体走り 黄色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (姫子)
2013-10-07 23:42:06
今度は 緑色のふんどしニャンか!
ウルニャン しっかり抱っこしてもらわニャイと 危ないニャンよ
勢いつけて走って来るニャンから。。。
何色のふんどしの神輿あるニャン? 
返信する
秋祭り~~! (桜子)
2013-10-08 06:10:31
ウルにゃん、祭り半被もお似合いですね
お祭り、無形文化財なんだー。
すんごい走ってるし。
怖がらずに見物できるウルにゃん、エライ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-08 08:12:13
ノビちゃぁ~ん
僕・・・急いで抱っこしてもらったにゃぁ
神輿の色・・・ふんどしの色 
確か..・・・6色ぐらいだったかなぁ
もう少しつきあってにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2013-10-08 08:14:43
僕・・・太ったからハッピがパッツンパッツンだったにゃ
毎年行ってる場所にゃんだぁ
僕・・・走り去る時だけギュゥ~してるにゃぁ
返信する
わあ! (セツ)
2013-10-10 08:43:09
こちらの神輿も激しいですね~~!!
走り抜ける勢いが伝わります。
ウルにゃん、ずいぶん立派なはっぴ、着てるんだね~。
すごい勢いだから、ちょっぴり怖かったかな??
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-10-10 21:46:11
僕・・・毎年いってるんだけど
なれないんだにゃぁ
ケンカ神輿見学はこわいからやめたんだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事