ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

CDジャッケトデビューにゃ

2015-06-30 19:21:30 | 

      にゃんだぁ?

             

      MIIHOさんの新曲「虹の橋}と一緒に届いた

           気まぐれHARUのCDジャケット 僕の写真だぁ

             

      うれしいにゃぁ~~~~~~ん

             

      MIHOさんは僕の大切なお友達

          宝物が増えたにゃぁ~~~~~ん

             

      僕のにゃんだからぁ

         ママにはあげないにゃぁ~~~~~ん

  
          MIHOさんの新曲 虹の橋にゃぁ~ん

   

          みんにゃ 聞いてくれてありがとうにゃぁ~~~~~ん         

http://nobeokan.boo.jp/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%83%bb%e8%b6%a3%e5%91%b3%ef%bc%9a%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96/miho/


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ カエルの洋服着てお... | トップ | 7月にゃ  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-30 20:02:22
ウルニャ~ン♪
凄いニャンか!CDジャッケトデビューだニャンて
宝物だニャンね♪
プロの人に写真撮ってもらったり
CDジャッケトに成ったり今年はウルニャン凄いことばかり起きるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-30 22:01:38
おおっ、ジャケ写デビューなのね、ウルニャン、すごい!
みんながウルニャンのかわいらしさにメロメロになるのねー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-01 07:07:32
んま、ウルちゃんたら
こんな歌の上手い美人さんと
お友達なのね!!
自慢のお友達だね

CDジャケットだなんて~
カッコいいわあ~ウルちゃん
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-01 12:40:01
リンク先見ました~。
虹の橋の歌なんですね。
ウルフくん、ついにCDジャケットに
なったのね。
さすが、ウルフくん。
記念になって、永久保存版だね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-07-01 14:35:30
すご~~い
ウルフ君がCD出したのかと思っちゃった。
かっこいいねー。よかったね。
歌の上手なおねえさんですね。
悲しい詩ですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-01 15:25:18
ウルフちゃん、CDのジャケットになるなんてすごいですね!!
これは宝物ですね~
ママさんと一緒にCDを聴くのかな?

私も早く家に帰って、MIHOさんの歌が聴きたいです!

返信する
Unknown (ガール)
2015-07-01 16:03:40
やっと、ないちょくオワッタ~ ウル兄ちゃんちに、あしょびにいくのニャ~
ニャニャニャ~ウル兄ちゃん、めっけにゃ~
ウル兄ちゃん~ それニャニ? 絵本かニャ? にゃに!CDだとニャ~
ニャニャニャ~~!! ウル兄ちゃんだニャ!! すごいニャ~~
いっちょに聴こうニャ~ いい歌だニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-01 20:44:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕もビックリにゃぁ
歌ってる感じの写真送ってってたのまれたから
送ったんだぁ
沢山写真が使われていてビックリ&うれしかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-01 20:47:32
マナちゃぁ~ん
虹の橋のCDは売ってるみたいだけど
僕の写真の歌は売っているのかどうか
わからないんだにゃぁ
僕にとっては宝物が出来たにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-07-01 20:49:30
ののるるめめちゃぁ~ん
僕・・・色んな知り合いが出来てうれしいにゃぁ
ののるるめめちゃんと
出会うこともできたもん
CDジャケットに写真使ってくれて
僕・・・うれしかったにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事