ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ カエルの洋服着てお手・おかわり

2015-06-29 14:43:09 | 猫 洋服

       僕・・・オヤツ食べたいにゃぁ

       お手 できたらあげるね

             

          <!-- 飼い猫ウルフ カエルの洋服着て、お手 おかわり -->
   

       もっと食べたいニャァ

          <!-- 猫 ウルフのお手・おかわり No1 -->
   

       普段手触ったら怒るからって・・・

           お手した時にニギニギするにゃぁ~~~~

          <!-- 飼い猫ウルフのお手 No2 -->
   

 

      オヤツ食べたからぁ

         寝るにゃん

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりが咲いていました | トップ | CDジャッケトデビューにゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2015-06-29 16:45:59
かわい~~
ウルフ君ちゃんとお手してる
えらいえらい、お行儀いいですね。
何回でもやってくれるんですね。
クッキーはもう一回って言うと『もうやったでしょ!』ってこわい顔で睨みます。
ミルクは一回させるのが精一杯。
それ以上要求すると逃げます。

ウルフ君の浴衣姿、凛々しくていいなあ
返信する
Unknown (姫子)
2015-06-29 21:02:55
ウルニャン お手と おかわり しっかり出来るにゃんね!
幾らおやつのためだからって 俺には出来ないニャン
ボスは 俺にカニカマくれる時に
『ごはん』って言わしてからくれるニャン
俺はそんな事言わさないで直ぐ食べさせて欲しいニャンよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-30 07:12:19
ウルちゃんカエルちゃん!!

あのね、お洋服見に行ってきた!!
めめは4Sか3Sなの、首回りが大きい系のとか
あるからなんでもいいってわけにいかなくて。。。

セールで欲しいのはサイズがなくて、
定価で欲しいのはそんな小さいのはない。。って
言われて、おねぇさんが探し出してきてくれた
ピンクのフリフリ買ってきたよ
セールじゃないんだけどね

店員さんが「ねこちゃん小さいですね」って
驚いちゃってた、
そりゃそうだよね、4Sって赤ちゃんサイズだよね。。。
着てみたから今度のせますね
返信する
Unknown (hana)
2015-06-30 15:10:16
なんてことだ~
会社のPC、動画が見られないなんて!!
早く帰宅して、ウルフちゃんのお手とおかわりが見た~い!

うちの珊瑚も、大昔はお手が出来ました
実家のミイも出来たんですよ
でもおかわりは出来ませんでした
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-30 15:22:27
すご~ぉい、ウルニャン
お手とおかわり、いっぱいできるんだね
いっぱいやったから、オヤツもっとちょうだいって言わないの?
キバ出してお昼寝、かわいッス
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-06-30 17:46:00
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
オヤツが食べたいのだったら
座ってお手しなさいって言われたにゃ
しぶしぶしてるにゃ
浴衣 最近男物がふえてきたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-30 17:48:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
オヤツ食べれるからにゃぁ
沢山食べたいから手出したにゃぁ
にゃにぃ
カニカマ食べる時に ごはんってしゃべってるってぇ
すげぇ~~~~にゃぁ~ん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-30 17:50:19
ののるるめめちゃぁ~ん
洋服サイズちいさぁ~~~~い
僕・・・ペッパラはSサイズにゃのだぁ
セール・・・サイズがなかったのはざんねんだったにゃぁ
ピンクの洋服姿
みたぁ~~~~~い
ワクワクにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-30 17:52:30
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~~~~ん
にょぉ~~~~動画見えなかったのかぁ
僕・・・オヤツ食べたいアピールしたんだぁ
珊瑚ちゃん
お手してたんだね
今はお休み中にゃんだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-30 17:54:08
マナちゃぁ~~~ん
オヤツのためにゃらエェ~~ンヤコニャァ~
夜中に食べすきはダメだって・・・
沢山くれなかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事