ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サツキツツジ

2014-05-18 20:11:23 | 猫 花

      5月の初めの写真にゃぁ

           

      サツキがキレイに咲いてたから

         突然友人宅にお宅訪問しちゃったにゃん

           

      花がキレイに咲いてるからウルフと写真撮らせてって言って

         僕・・・庭にお邪魔じちゃったにゃぁ

           

           

      サツキの花より僕は草食べちゃったにゃぁ~ん

           

           

      白いサツキにゃぁ

           

      ママの突然お宅訪問 庭のキレイなサツキの花との撮影終了したら

          すぐに僕を車に乗せ移動したにゃぁ

           

          

   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-18 21:35:17
ウルニャン 花めぐりしている
多忙のアニマルキャットにゃんね
色んなお花のまえで きめポーズして
素敵なウルニャン
その内 雑誌なんかに出るんじゃにゃいよね
有名になって もっともっとモテモテにニャっても
俺の事忘れにゃいでニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-18 22:15:39
ウルニャンが小さく見える
見事に大きなサツキの木だったのね

で、すぐ移動? 忙しかったんだねー。
「お花探訪」のタレント猫さんだね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-18 23:21:24
相変わらず 可愛いにゃんね。
サツキのお姫様みたい~。
あっ、ウルニャンは男の子だった・・(*^_^*)サツキの王子様だね。
サツキ、久しぶりに見た~。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-19 11:17:53
大きなツツジの気の花に囲まれて
ウルニャんはとても綺麗に見えますよ。

やはりモデルさんは忙しいですよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-19 19:30:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のママ雑誌に応募したことないから有名ににゃんて絶対ならないにゃぁ
姫子ママと知り合えたのがすっごくうれしいんだもん
春の花めぐりはお腹に枯草が沢山つくんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-19 19:32:06
マナちゃぁ~ん
お花がキレイだったんで寄っただけにゃん
すぐに撮影終えて移動したにゃぁ
他人様の家でもきれいな花が咲いてたら撮影したくなちゃったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-05-19 19:34:02
あずきちゃぁ~ん
サツキ・・・山に見に行ったときは咲いてなかったけど
友人宅の前通った時綺麗に咲いてたのでお邪魔しちゃいました
花より草のウルフだったよぉ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-05-19 19:35:28
僕ね
キレイな花が咲いてたら一緒に撮りたいってママに連れ出されるにゃぁ
じいちゃん猫になったから家でゆっくり寝たい時もあるんだけどにゃぁ
返信する

コメントを投稿