ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

七折梅まつり No3

2016-02-25 20:34:56 | 猫 梅の花

             七折梅まつり No3 2月21日撮影   

      にゃにぃ~~~~~

          またぁ七折梅まつりだってぇ

          みんにゃぁ~~~~~僕 衣装替えしながら付き合ったからぁ

          一緒に同じよぉうな写真だけど付き合ってニャァ~~~~~

             

      にゃにがちがうかってぇ~~~~~

          学生っぽい洋服

             

      山の斜面に咲く菜の花

             

      学生にみえなかった

             

      展望台があるらしいから山道をひたすら歩く

         体力不足で休憩

             

      学生っぽい服2に着替えさせられた

             

      当然みんにゃが通る道

             

      後ろから見たら犬に間違えられた

             

      展望台到着したが・・・ママは上がるのをやめた

             

      なぜかってぇ

         猫のウルフが上がっても写真が撮れないからだって

             

      展望台に上がる人 みぃ~~てよぉ

             

         さてさてまだまだ続く

          なぜってぇ にゃんと3時間以上いたからにゃのだぁ

          

   

   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七折梅まつり No2 | トップ | 七折梅まつり No4 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-25 21:07:00
うるにゃん一着目は セーラー服ぽい襟だね
赤のタータンチェックで可愛いニャン♪
勿論ベスト風も可愛いニャンよ
梅の花より うるにゃんのお洋服に目が行っちゃったニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-26 05:56:21
女学生ウルニャン、かわいいね。
梅の園で、卒業式の練習かな?(まだ早い?)
赤いタータンチェックは、AKBの衣装にも見えるね
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-26 06:18:34
ウルちゃんは何を着ても似合うわね。
白いフアフアの怪我きれいですものね。

これなくてごめんなシネ。

返信する
Unknown (あずあず)
2016-02-26 08:28:08
ウルフくん、学生っぽく見えますよ。
春らしく撮れてると思います。
ウルちゃんはお出かけすることは好きなのかな?お散歩してるの見たことあるし、外は好きなんですよね。
もなかちゃんは手汗かくし、あずきちゃんは鳴きどおしで、2猫とも外は大嫌いです。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-02-26 15:34:33
卒業式 入学式シーズンだものね、
ウキウキ気分の制服姿は
心躍るねえ~

私、気候は好きなんだけど、
クラス替えだの転校だの
なんか気ぜわしくて 落ち着かなくて
いやな季節なんだよね~
今になって やっと最高の季節になったよ
返信する
Unknown (hana)
2016-02-26 16:33:30
今日のお洋服は可愛い今時の女子高生風ですね~
とってもよくお似合いですよ
私の高校生の頃は、こんな可愛い制服じゃなかったんですよね
ウルフちゃんが羨ましいです~
返信する
春? (Hiroko)
2016-02-26 18:56:22
学生気分ですね、ウルちゃん♪
すっかり、春っぽいですねぇ~~
ん~~いい香りがしてきそうです♪♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-26 19:26:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕 女学生っぽい恰好しちゃったにゃぁ
男にゃんだけど・・・って思うにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-26 19:27:35
マナちゃぁ~ん
女学生の格好してみたにゃぁ
そうかぁ
卒業式の練習させたかったんだぁ
ん?????
僕 男っぽくしたぁ~~~い
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-26 19:28:57
僕・・・似合ってるかニャァ
似合ってるんだったらいいんだけどにゃぁ
男っぽくしたいけどなかなかできないにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事