ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

七折梅まつり No2

2016-02-24 14:29:26 | 猫 梅の花

           七折梅まつり  No2  2月21日撮影  

      七折梅まつり初めてきた僕

         山道を上がって行くと梅の花が咲いていたにゃ

           

      僕専用イス持参

           

      ママは同じ場所で何枚も撮影

           

      にゃんポーズ決めなきゃダメか

           

      梅の妖精だってぇ

           

      花冠 クッキーママさん手作り これからの季節大活躍するんだにゃん

           

          

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七折梅まつり No1  (犬ハ... | トップ | 七折梅まつり No3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-24 15:12:38
梅の花見 お天気も良いし気持ち良さそうだニャン♪
ウルニャンの後ろに写っている
ピンクは紅梅かニャン?
白梅と紅梅をバックに ウルニャンの記念写真
いっぱい撮ってもらったにゃんね♪
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-02-24 17:58:40
わあ~
ウルちゃん、梅の妖精さんだねえ
お洋服もフワフワしていて可愛い

妖精さんとは違うのかも~だけど、
日舞の先生が 陰陽師の舞台の
式神ちゃん役をされているんだよ~
萬斎さんはかっこ良いんですって~
ウルちゃんも可愛いけど
先生もすごく可愛いんだぁ
返信する
妖精にゃん (Hiroko)
2016-02-24 22:12:37
きゃ~~~可愛い~~~。
3枚目のあかんべー がたまらないっ。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-25 16:01:04
可愛い梅の妖精さん☆
白とピンクの梅をバックに ステキなお写真がいっぱいだわ~
ちゃんと椅子に座ってポーズしてくれて、ウルフちゃんはホントにプロのモデルみたいですね

こちらは毎日曇り空…
綺麗な青空と梅が見たいです~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-25 17:48:48
素敵な所で記念撮影ですね。
ウルフ君のお衣装すごいね。
ステージ衣装みたいにゴージャス
まだリースを持っていてくれたんですね。
傷んで来たら捨ててね。
また作るからね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-25 19:56:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
天気良かったから昼寝したかったにゃ
色んな梅の種類があって名前書いてたけど
ママ撮影ばっかりで種類は気にしてなかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-02-25 19:58:43
ののるるめめちゃぁ~ん
僕ね梅の妖精に会えるかなぁって思ったんだぁ
まだはやかったみたいにゃ
今度は桜の妖精にもあいにいってみたいにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-02-25 19:59:44
なんなんちゃぁ~ん
僕ね
撮影ににゃんてつきあえるかぁって
べぇ~~~~
したけど・・・ダメだったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-25 20:01:50
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
梅の妖精にあえるかなって
待ってたんだニャ
なかなか来なかったにゃぁ
都会は急に春が来そうな気がするね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-25 20:03:56
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
はじめて行った場所だったけど
よかったよぉ
リースは宝物にゃ
春になると活躍するので撮影時持参してますぅ
フワフワした感じは持ち歩いてたのでなくなちゃったぐらいかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事