ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ王登場

2013-12-01 19:43:57 | 猫 洋服

      秋の森から登場したのは

          

      なんと王様の恰好をしたウルフではないかぁ

          

      ど・・・どうしてそのような姿に・・・

      にゃんディーズ追っかけ隊として活動中

          マタタビを渡されナメナメしちゃったら変身してたにゃ

          

      このままだと仮装大賞に応募せねば・・・・・と思ったが

          にゃんの特技もないからにゃぁ

       ウルフ王はマタタビの効果がなくなると変身がとけるのかぁ

      にゃにぃ マタタビ粉ナメナメしちゃったら・・・

          僕はまた変身しちゃうにゃんかぁ

          

    

   

          

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でゴロンゴロン | トップ | もみじが紅葉したにゃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2013-12-01 20:43:13
ウルちゃんかっこいいね~o(^▽^)o
王様だね、ウルキングだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なになに、マタタビ舐めると
変身するの?!
じゃあ、次は何に変身しちゃうんだろう?!?
返信する
王様♪ (姫子)
2013-12-01 21:22:12
ウルニャン かっこいいニャン♪
ウルニャンこそキングにゃんね
王様になって姫を探しに行くのかな?
ウルニャン!家のボスも姫だけど
間違っても ボスを可愛い姫様とは間違っちゃ駄目ニャンよ!
魔女だから怖いニャンからね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-12-01 23:13:32
にゃあにぃ~。追っかけ隊だけじゃなくて
ウル王子様もやってたのぉ。@@
マタタビを舐め舐めしたら変身するって?
前はメイド服っぽいのも着てたし、トランプマンも
あったよね?
やっぱ、キュティーハニーなんだと思う~。
変わるにゃんよぉ~って、変身するんじゃないの??
返信する
Unknown (ガール。)
2013-12-01 23:14:15
アハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~~~
ダメにゃ~~ あたち、笑っちゃうニャ~~
今日のウル兄ちゃんは・・・・・・ウケすぎるニャ~~・・・

ウル兄ちゃん~~ 今日ね、12月分の、おこづかい、10円もらったのニャ~
そんでね、ペロペロキャンディ、買ってきたから、いっちょにナメナメしようニャ~~
ウル兄ちゃんは、おこづかい、いくらもらえるのニャ??

返信する
キング!! (セツ)
2013-12-02 11:06:33
猫の国の王様だ~~~い!!!
すっご~い、かっこいいですね~~~。
ウルキングだ~~。
ウルにゃん、マタタビの粉、美味しかった??
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-12-02 19:53:03
ののるるちゃぁ~ん
僕にゃんでか王様の恰好されちゃったにゃぁ
ほかの洋服みにいったんだけど・・・
おかしいにゃぁ
マタタビナメナメにゃんになちゃうのかにゃぁ
クリスマスシーズンだからにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-12-02 19:55:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
姫子姫はどこにゃぁ
僕が魔女から助けに来たニャァ
チョパーが目印って聞いたんだけど
姫はどこにゃぁ
もしや魔女の魔法にかかって変身してしまったのかにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-12-02 19:58:39
あずきちゃぁ~ん
僕は追っかけ隊してるんだにゃ
時々変身するんだにゃ
変身グッツが増えてきちゃったにゃん
キューティハニーぃ
ビキニはサイズ問題で・・・・・むずかしいにゃ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2013-12-02 20:02:34
やったぁ~
キャンディなめるにゃぁ~ん
にゃにぃガールちゃんおこずかいもらえるんだぁ
いいにゃぁ
僕にゃんてにゃいにゃぁ
ガブリンコするとこずかいなしってけちんぼママが言うにゃ
でもね
洋服着ると二円もらえるんだにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-12-02 20:05:01
イブちょにゃぁ~ん
王様の洋服 店員さんがウルフに絶対似合うってすすめられ
試着したら似合ってたのでママが買ちゃったにゃぁ
マタタビマタタビ最近滅多にくれにゃいから美味しかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事