ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

外でゴロンゴロン

2013-11-30 19:10:52 | 

      気持ちいい天気だにゃぁ

        コテェ~ン ゴロンゴロンスリスリ

          

          

          

          

          

      んにゃぁ コテン~ゴロンゴロン

          

          

          

          

      満足にゃ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の形が羽に見えるなぁ | トップ | ウルフ王登場 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう♪ (姫子)
2013-11-30 19:39:29
ウルニャンのゴロンゴロン姿
先輩かと思っちゃったニャン!
ウルニャンはお腹に毛が沢山あるから
お腹を見て区別しニャイと。。。
先輩のお腹 ボスが毛玉出来るからって
チョキチョキしているからお腹に 毛が少ニャイニャン
お外に出れて 羨ましいニャン・・・
俺は今日は出して貰えなかったニャンよ。。。
返信する
落ちちゃうよ! (セツ)
2013-12-01 00:14:03
どんなところでゴロンゴロンしているのかと思ったら、落ちかけじゃない!ウルにゃん。
高さがありそうだから、気をつけてね(T_T)

お外でゴロンするの、気持ちいいね。
イブちょも今日も、いっぱいしたよ~(#^.^#)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-12-01 17:13:05
ウルニャン、お腹の毛がすごい、たくさん
あるんだね。@@
こんなにあったら、ポンポが暖かくていいね。
器用にゴロゴロしてるね。
家の中だけど、あずきちゃんは回転して落ちたことあるよ。(^_^;)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-12-01 18:33:17
思う存分やっちゃったんだね。
そのあとおか~さんにフキフキされなかった?
クッキーはフキフキが大嫌いなんだ。
噛むのよ。
ウルフ君のお腹はすごいくせっ毛でプードルさんみたいだね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-12-01 19:06:12
ノビちゃぁ~ん
天気良くなかったから散歩できなかったのかにゃぁ
僕・・・雨降り前でも連れ出されたにゃ
キングちゃぁ~ん
毛玉の時期だね
僕はブラシング大っ嫌いだからさわらせないんだにゃ
毛玉・・・できてるのかどうかわからない・・・
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-12-01 19:08:32
イブちょにゃぁ~ん
落っこちそうで大丈夫だったにゃ
ゴロンゴロンのあと川をのぞくから落ちたらどうしようってハラハラしたたよぉ
ゴロンゴロンは良いんだけど
ブラシング大っ嫌いだからなぁ
さわるとガブリンコされちゃうんだよなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-12-01 19:10:39
あずきちゃぁ~ん
外でのゴロンゴロンは落っこちないようにしてるんだけど
室内はにゃぁ
爪とぎゴロンゴロンはいつも落っこちてるにゃ
お腹の毛やっとのびたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-12-01 19:12:33
クッキーちゃぁ~ん
フキフキにゃんかしたらガブリンコしてるにゃぁ
下半身と手足さわると大事
おこる・ガブリンコされる
今日も左手犠牲になりました・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-12-01 20:38:47
ウルちゃんがはだかんぼぅさんだと、
るるに似てるんだよね\(^o^)/
うちのるるも白ネコだし、
毛がフアフアだから。。。
そうやってゴロンゴロンして、
おおおおおーっと!と落ちそうになったりするのは
るるもおんなじ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-12-02 19:49:37
ごろにゃぁ~ん
るるちゃんに似てるにゃんてうれしいにゃぁ
大きさが倍以上違うんだけどにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事