ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

もみじが紅葉したにゃ

2013-12-02 20:23:44 | 猫 景色

      数日前 もみじ紅葉してるかにゃぁ?って見に行った

         

      まだ地面に近い場所は色づいてなかったにゃん

         

      木に乗っけられて

         僕・・・怖くって助け求めたんだニャ

         

      昨日見に連れて行かれたにゃ

         

      数日しかたってないのに色づいてる

         

      やっと紅葉してる姿にあえたにゃん

         

   

         

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ王登場 | トップ | ウル鏡餅 早すぎた・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-12-02 21:14:31
紅葉キレイですねー。
ウルフ君も付き合ったんだね。

王様はマタタビが好物なんですね。
クッキーには全く効き目がないのよ。
ミルクはゴキゲンさんになります。
返信する
綺麗だねぇ~♪ (姫子)
2013-12-02 21:25:30
とっても綺麗に色づいて
真っ赤ニャンねぇ~
紅葉とウルニャンとっても似合ってるにゃんよ
こっちは みんな落葉して裸んぼうニャン
うるにゃんの方は 今が見頃ニャンね
返信する
見事に (セツ)
2013-12-03 01:04:34
紅葉していますね~~。
近頃ひっこんでいる私の目にはまぶしいっ!!
ウルにゃん、木の上でモデルさんお疲れさま。
赤い葉っぱをとっても近くで見られたね~。
返信する
立派なもみじだね~ (桜子)
2013-12-03 10:44:07
大木が紅葉して、見事ですね。
ウルにゃん、木登り(?)お疲れ様
お洋服も紅葉色で、ステキですにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-12-03 21:12:33
クッキーちゃぁ~ん
モミジが色づくまで僕にゃんども付き合ったんだニャ
やっとみれたんだけど・・・
ママは満足してにゃいいんだにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-12-03 21:14:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃにぃモミジ君もイチョウちゃんも裸ん坊になちゃった
こっちは見ごろにゃ
イチョウ絨毯できだしたにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-12-03 21:16:59
イブちょにゃぁ~ん
寒くなってきたから散歩時間短縮中にゃのかにゃ
僕は気まぐれにゃ
夜遅くでも要求するときあるにゃ
やっと色づいた姿に出会えたにゃ
もっと真っ赤をみたいっていってるけど
こっちではむずかしいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2013-12-03 21:19:43
僕・・・この木が色づくまでにゃんども一緒に見に連れて行かれたにゃ
もっと真っ赤な姿をみたいらしいが
にゃかにゃかみれなかったにゃん
洋服はイマイチな時と紅葉したときとわけてみたにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-12-04 09:39:53
わあ!
もみじ、綺麗な赤だね\(^o^)/
うるちゃんと、モミジ、
コントラストが綺麗(^O^)/

うちの方ね、もみじないの~
どこかにあるのかな??
可愛いよね、もみじ!!
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-12-04 20:59:28
ののるるちゃぁ~ん
僕のママももみじがある場所さがしてみつけたんだにゃぁ
イチョウはあっても、もみじはどこだぁだったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事