ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

草の食べ方 2021年7月19日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-19 23:03:13 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~大変よぉ

       雨の音が聞こえてきたわぁ

         

      通り雨にゃ すぐやむにゃ

         

      本当だわぁ

         

      地面は濡れてしまったけどにゃ

         

      地面が濡れてても平気よぉ

         

      歩いて帰ったら手足フキフキ攻撃されるにゃぁ

         

      あばれて抵抗するわぁ

         

      シュシュは軽いから暴れてもフキフキむぎゅむぎゅされると思うにゃ

         

      えぇ~~~困るぅ

        ウルフ先輩見習って抵抗したいのにぃ

         

      体重倍増できたらママが思いたいむりぃってあきらめてくれるにゃ

         

      えぇ~~~~むりぃ

       我慢してフキフキされるわぁ

         

      シュシュ ママが市販の草 買ってきてくれたのにぃ食べないにゃぁ?

         

      少し食べたわよぉ

         

      僕みたいに大きく口をあけてえ~~~がぶりってできたかにゃ?

         

      小さく口あけてぇ~~~ひっこぬいて遊んだわよぉ

         

      食べてないにゃ

      抜けた猫草をママが手に持って食べなさいって・・・パクパクしたわぁ

         

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は雨 夕方は 2021年7月18... | トップ | 梅雨明け 2021年7月20日 修... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-19 23:08:56
そっちは とおり雨降ったニャンね
こっちは雨降らなにゃいから
朝晩 ボスは植木の水遣り
大変って言ってるにゃん
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-20 08:00:33
まだ、雨降ってるにゃんか~。
ニャゴヤは、昨日35℃まで上がったニャ~。
ちょっと降ってほしいくらいニャ~。

ぼくもコロン君も、シュシュちゃんみたいに、猫草、抜いて遊ぶだけだったニャ~。食べるのは、レタスとか、水菜の方が好きだったニャ~。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-07-20 13:38:56
ボーイ「今日は暑くてウルママしゃんちに行けにゃかったからブログ見てみようニャ~
ガール「ニャニャ~!シュシュちゃん、草を食べないんにゃ?長~い草の方が好きなんかもニャ~
ボーイ「ニャニャ~😻 シュシュちゃん、渋いユカタ?も似合ってるニャ~😻 ウルフ兄ちゃんは可愛いユカタ似合ってるよぉ~😺🎵」
ガール「ニャニャ~ウルフ兄ちゃん、頑張って食べてるニャ~ お口がジョーズみたいだニャ~
返信する
Unknown (hana)
2021-07-20 14:15:44
シュシュちゃん、地面が濡れていても平気なんですね
嫌がる猫ちゃんが多いと聞きますが…
サラダの食べ方も、ウルフちゃんと全然違うんですね
引っこ抜いて遊ぶ、うちのにゃんずと同じです
せっかく植えたのに~食べてよ~(涙)
返信する
お外から帰ったらふきふきは待ってるニャ (しいちゃん)
2021-07-20 15:24:32
2ニャン、こんにちは。
今日は昨日と同じく暑くて外には夕日が落ちてからしか行けニャイニャ。
なのでもも香はエアコンの下で寝てるよ。
さっき夢見たのかなしっぽパタンパタンって(笑)

シュシュも夢見るのかニャ。

それにしても先輩の食べっぷり迫力あるニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-21 00:58:25
ノビちゃぁ~~ん
朝の撮影前に雨が降ったにゃ
夏は植木に水やりが大変な季節
花は水浴びしたいって言ってるもんね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-21 01:01:11
コロンちゃぁ~~ん コベルちゃん
せっかく猫草食べるかなぁって思ったけど
イマイチの反応だったのよ
抜いてから食べる?って口元へ持っていくと食べるのよぉ
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-07-21 01:04:05
せっかぁ~~く僕が草の食べ方って教えようとしてるのにぃ
シュシュきかなかったにゃ
ボーイちゃぁ~~ん
なんとか言っといてにゃぁ
ガールちゃん
ガブって食べるとおいしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-21 01:06:42
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュはまだ謎だらけです
我が家に来て半年
ウルフと違っていろんな表情
猫らしい姿見せてくれてます
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-21 01:08:16
もも香ちゃん
エアコンの下は気持ちいいよね
シュシュも旅から帰宅したらエアコンが効いた部屋で爆睡してます。
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事