ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

梅雨明け 2021年7月20日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-20 23:40:33 | 猫 洋服

      ウルフ先輩 やっと梅雨が明けたわぁ

         

      四国地方 過去最長だったらしいにゃ

         

      梅雨が明けたぁってセミが合唱してるわよぉ

         

      シュシュはセミをツンツンするのかにゃぁ?

         

      虫は興味あるから追っかけるけどぉ

         

      バッタ 追っかけてたにゃ

         

      セミねぇ

         

      ママがセミを見たときのシュシュの反応見たことないからにゃぁ

        わかんないって言ってたにゃ

         

      捕まえてきてくれたらわかるのにね

         

      僕は捕まえてきてもらったからにゃ

         

      ウルフ先輩 遊んだのぉ?

         

      若い頃ツクツクボウシだけにゃ

         

      ウルフ先輩って・・・猫だったんだぁ

         

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-21 06:09:27
もうセミ鳴いているニャンか
こっちはまだ蝉の声聞こえにゃいニャン
シュシュちゃんも セミ見てもツンツンするくらいで
食べたりしにゃいんだろうニャン
俺は食べちゃうから ボス 捕って来ても
見せてくれてクンクンしかさせてくれにゃいニャンよ
セミ食べると必ず ゲロッペしちゃうから
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-21 07:52:42
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
四国の梅雨明け遅かったニャ~。
これで、ようやくセミの季節到来だニャ~。

〆に出てくる、紅白みたいな紫陽花?、変わった色ですね~(ず~っと思っていました・・)。
返信する
Unknown (hana)
2021-07-21 13:37:56
ようやく梅雨明けしましたか!
こちらは早く明けて毎日猛暑です…

ウルフちゃんがセミで遊んでいるところ、見たかったです~
シュシュちゃんはどうするのかしら?
うちのにゃんずは、セミでサッカーしてました(涙)
返信する
今更!! (しいちゃん)
2021-07-21 15:31:57
ウルフ先輩って・・・猫だったんだぁって

シュシュは、誰とお話してたの?
猫ちゃんは虫とかつんつんするの?
前の犬の「ゆき」はねお外で飼ってたけど、
昔は裏が畑だったので蛇とか目の前横切っても
じ~~~って見てるだけだったニャ。
もも香は逢ってないからどうするのかしらね?

イヌはクンクンかもにゃ

今日のお洋服、ピンクが可愛いね~♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-21 15:40:44
四国も梅雨明けしましたね。
もう暑いのなんのって!!
お散歩ものんびりできませんね。
ウルフ君もシュシュちゃんも白いから暑さが集中しにくいかな?
可愛い浴衣が似合ってるね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-21 22:53:49
ノビちゃぁ~~ん

毎日セミがにぎやかにゃ
山へ撮影行ったらひぐらしがないてたにゃ
ビックリにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-21 22:55:33
コベルちゃん
やっと梅雨明けしたにゃぁ
暑くなったにゃぁ
紫陽花かにゃぁ
咲き終わって枯れてきてるにゃ
ほんとうはのけないといけないんだけど7末まで待ってぇ~~って頼んでるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-21 22:56:48
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
梅雨明けしたとたんに猛暑になったよぉ
父親に聞くとシュシュはセミを無視したそうです
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-21 22:59:15
もも香ちゃん
僕もだけどシュシュも
外撮影が平気で脚立でじっとできるのは猫じゃないって職場の人に言われてるにゃ
猫なんだけど・・・ねこらしくないらしいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-21 23:01:28
ミルク姫
ピーナツちゃん
暑くても散歩に行きたがるって父親が言ってます
私には散歩行こうって言ってこないシュシュです
外撮影(ドライブ先)シュシュの耳だけ日焼け止めぬってます
返信する

コメントを投稿