ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝は雨 夕方は 2021年7月18日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-18 21:21:56 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~日曜日なのにぃ朝から雨よぉ

         

      シュシュ~ママが休みで雨の日は休息日にゃ

         

      毎日の撮影以外は家の中なのぉ?

         

      そうにゃぁ~~ん

        ゆっくり寝れる日だにゃ

         

      寝れるかしらぁ

         

      寝れるにゃ

        お気に入りの場所で寝たらいいにゃ

         

      外が見える場所が気に入ってるんだけどぉ

        窓・・・開けてくれるかしらぁ

         

      無理にゃ

         

      えぇ~~~~~~なんでよぉ

        すずめさんとお話しできないじゃないのぉ

         

      雨が降ってるから、すずめさんは遊びに来ないし

        雨が吹き込んできたら家の中が濡れてしまうにゃ

         

      ママの監視しながら寝るわぁ

         

      おとなしく寝るかなぁ?

         

      ガブゥ 雨が止んだわよぉ ガブガブ

         

      シュシュ~ママの手や顔噛んでアピールするのやめなさい

        僕は教えてないにゃ

         

      自己流よぉ 

         

      若いにゃ

         

      まだ4歳・・・もう4歳 保護猫だからぁ~~誕生日わかんないのよぉ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止んだ瞬間に 2021年7月... | トップ | 草の食べ方 2021年7月19日 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-18 21:34:36
今日は朝 雨だったニャンか?
雨の日はゆっくり寝れる日にゃのに
起きちゃったニャンか
俺ニャンか 雨の日はいっぱい
寝坊するにゃんよ
返信する
ママがお休みで今日は早かったね♪ (しいちゃん)
2021-07-18 22:30:51
シュシュは今日はちゃんとママの横で寝たのかニャ?
雨の日で丁度ママもお休みなんだから、
そ~っと一緒にねんねしてにゃ・・・
多分無理かニャ、
4歳だったら遊びたい盛りだからニャ。

もも香は今はお散歩以外は寝てばっかり・・。
もも香ママはつまんないよ~。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-18 22:42:56
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、

雨の休日は、お出かけ出来なくてつまんないニャ~。
でも、雨やんだからって、ガブガブはいけないニャ~。
4歳、若いニャ~。まぶしいニャ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-19 14:15:11
シュシュちゃんも嚙みつき猫?
ピーナツもひどいのよ。
噛みついてくるときはおもちゃで遊ぶといいらしい。
でも寝てる時はどうしようもないよね
お手柔らかにお願いしますね、シュシュちゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-19 22:04:46
ノビちゃぁ~~ん
雨だったわぁ
ゆっくり寝れるでしょって言われてもぉ
外が気になったわぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-19 22:07:23
もも香ちゃん
ママのそばで寝たり起きたりしてたわぁ
姿が見えないと探されるのよぉ
夜はママのパパの部屋で寝るのよ
2階は暑いものぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-19 22:09:55
コベルちゃん
4歳・・・ウルフの時はあっという間
デジカメなんて高くて買えなかった時代

シュシュは噛んでアピールするから困る
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-19 22:12:48
ミルク姫
ピーナツちゃぁ~~ん
シュシュ噛みつき猫みたいです
噛んでくるとおもちゃの魚(けりけりできるタイプ)わたします
相手にしないと背中から肩に乗ってきます
ウルフになかった行動されてます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事