ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

学生服 2021年5月11日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-11 22:06:12 | 猫 洋服

      僕サイズで作ってもらった学生服にゃん

           

      ウルフ先輩完全オリジナル服なのぉ

           

      ママが職場の人にお願いして作ってもらったにゃぁ

           

      2019年3月頃に作ってもらった服なのね

           

      そうにゃぁ~~ん

           

      ブカブカなはずだわぁ

           

      僕はぴったりだったにゃ

           

      シュシュ~~~今にも脱げそうだにゃぁ

           

      ママが朝から安全ピン~~って探してたけど発見できなかったから

        髪留めで首周り小さくしてくれたわぁ

           

      にゃんとか・・・着れたみたいだにゃ

           

      ウルフ先輩みたいには着こなせないわぁ

           

      歩いたら髪留め外れたしぃ~~

           

      片袖脱げちゃったんだからぁ

           

      遊ばれてしまったわぁ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ先輩~ごめんなさい | トップ | 脱げたわぁ 2021年5月12日 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-11 23:10:43
オーダーメイド服、さすが、ウルフ先輩、ぴったりニャ~。
学生服ニャのか、キョンシーニャのか、ちょっとわからニャイけど、
サイズ感はぴったりニャ~。

だから・・、シュシュちゃんには、着こなせないニャ~。
ズタボロ感出てるニャ~(*´Д`)
返信する
Unknown (姫子)
2021-05-11 23:43:40
ウルニャンの学生服姿
カッコいいニャンね
シュシュちゃんには大き過ぎたニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2021-05-12 09:47:24
ウルニャンの学生服姿~~
さすがだね、決まってるね! 男前っ!!
シュシュちゃんとのサイズの違いが際立ってる
なんか「彼氏の服 借りちゃった」感が・・・(笑)
学帽は大きくて被らなかったのかな、見つからなかったのかな?
返信する
Unknown (hana)
2021-05-12 11:27:04
ウルフちゃんの学生服姿、凛々しいですね~
さすがにシュシュちゃんにはブカブカですね
大きなコートみたいになってるわ
でも、とっても似合ってますよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-05-12 17:26:27
すごーい!!
オーダーしたんですね。
それはウルフ君のものだわ。
男の子らしく凛々しく着こなせてるもん。
シュシュちゃんはお姫様ドレスがばっちりだもんね
返信する
うん、これは先輩が似合ってるね。 (しいちゃん)
2021-05-12 18:00:01
シュシュには確かに大きすぎるようね。
シックで良いけど片袖脱げたら一寸ね~。
セクシーガールも程遠いわ~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-05-12 19:11:47
コベルちゃん
オーダーメイドの服なのでウルフピッタリです
シュシュはでかすぎたぁ
着こなすことはむりだにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-05-12 19:12:47
ノビちゃぁ~~ん
さすがにウルフサイズの洋服は
シュシュ似合わなかったよぉ
すぐ脱げました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-05-12 19:14:31
マナちゃぁ~~ん
サラちゃん
学生服で男っぽく着こなしてたウルフと違って
シュシュは無理だったよぉ
学帽というか黒っぽい帽子は発見できなかったぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-05-12 19:16:02
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュにはでかすぎたウルフ専用服
大きさの違いがすっごく分かりやすい服になりました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事