ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ先輩~ごめんなさい

2021-05-10 23:18:44 | 

      僕の仏壇のご飯の器が割れたにゃ

          

      犯人はシュシュ

          

      ママのパパが発見したから新しい入れ物買ってきてくれたにゃ

          

      割れちゃった・・・

          

      ウルフ先輩~ごめんなさい

          

      落とすつもりじゃなかったのよぉ

          

      気がついたら割れちゃったのぉ

          

      反省してるのよぉ

          

      

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードは・・・2021年5月10日... | トップ | 学生服 2021年5月11日 修行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん反省してないニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-05-10 23:54:33
けど、ウルフ先輩も、ウルママさんも、ウルママさんのパパさんも、
許してくれる・・てか諦めると思うニャ。
昔から「ネコを追うより、皿を引け」って言うからニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-05-11 11:43:14
あらら、割れちゃいましたか
でも、わざとじゃないんですよね?
シュシュちゃんは反省してるみたいなので、許してあげてくださいね

うちの珊瑚は、私たちが見てる前で、わざと皿を落としたことがありますから(涙)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-05-11 20:14:33
コベルちゃん
僕もシュシュは反省してないって思うにゃ
怪我がなくて良かったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-05-11 20:16:31
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
いつかわれるかなぁって思ってたら
割れてしまいました
わざとじゃないと思いたいです
珊瑚ちゃんもわざとじゃなかったっておもいますよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事