ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

赤ウル鬼さぁ~ん 初登場にゃ

2016-02-03 21:23:48 | 猫 洋服

      鬼瓦の下から  

           

      赤ウル鬼 登場だぁ

           

      アフロヘアの赤鬼

           

      トラ模様のマントを身に着けて

           

      カリカリ豆を迎え撃つ

           

      ん? 誰も投げに来ないなぁ

           

   

 

       

 

     

 

 

      朝日を浴びている 赤ウル鬼

           

      眩しくってなかなか目が開かない

           

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-03 21:48:56
赤鬼ちゃんも出現したニャンか!
ウルニャン 豆豆当てられニャイ様に隠れていた方が良いニャンよ
今日は 何所のお家も 鬼を見つけたら 豆を
当ててくるから危ニャイよ
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-04 06:31:04
わ~お!!

赤ウル鬼さん、素敵ね~かわいいわ。
何処からもオファーは無かったかしら。
良く似合ってるね。
アフロヘアーはそうちゃんが保育園で作ってきたのと
同じだわ。
返信する
Unknown (あずあず)
2016-02-04 09:44:23
!!!
ウルちゃんが鬼さんになってる~。
ちょっと頭が重くないかな?
せっかく鬼さんになってあげたのだから
カリカリを貰うべきだと思う~。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-04 17:31:37
ゴージャスマントの赤鬼さん!
なんて強そうな鬼さんでしょう
ちょっと頭が大きいけどね
ウルフちゃん、何でも着こなしてくれていい子ですよね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-04 21:09:23
あ、頭がでか~~い
重くないのかな?
トラのパンツではなくてマントなんだね。
つおそうだぞ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-04 21:55:34
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
にゃんだってぇ
豆当てられないよう逃げろってぇ
わかったにゃ~~~ん
僕 ノビちゃん家のコタツの中にかくれんぼにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-04 21:56:52
赤鬼アフロヘアー
そうちゃんと同じにゃんだってぇ
うれしいにゃぁ~~~~ん
一緒にならんでみたかったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-02-04 21:59:17
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃまぁ
僕・・・節分は鬼になりなさいって
今年は赤鬼にもなってみたにゃぁ
ズラ重いのかなぁ
目 あけれなかったにゃん
カリカリ 食べたよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-04 22:19:04
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
赤鬼さんは青鬼さんより強いみたいにゃん
頭がでっかいのはママも気になってたけど
僕がかぶれたにゃん
にゃんでも着こなす・・・付き合わされてるんだよにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-04 22:21:34
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
でぇ~~~かいズラ おもそうに見えるけど
軽いかも・・・
トラのパンツはどこにいったかわからなくなったので
トラの服にカツラは鬼にしてみたにゃ
返信する

コメントを投稿