ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

立春 春が待ち遠しいにゃ

2016-02-04 22:40:22 | 猫 洋服

      まだまだ寒い日が続いているけど

         カレンダーは立春って書いてた

           

      菜の花が咲いている場所に行ってみた

           

      ジィ~~~

         春が近づいているかにゃぁ

           

      ピユゥ~~~~~ン 風で僕の毛がぁ

           

      飛ばされないようにしなきゃぁ

           

      風に飛ばされるかと思った

         春が待ち遠しいにゃ

           

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ウル鬼さぁ~ん 初登場にゃ | トップ | おやすみなさぁ~~~~~い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-04 23:06:19
春の匂いはしたかニャン
カレンダーでは春でも
まだまだこっちは冬ニャンよ。。。
ボスニャンて 早く山菜採りしたいニャからって言って居るニャンよ
お山は雪が有るから まだまだ山菜は無理ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-05 05:41:43
ウルニャン、ステキなコートで早春のお散歩だね
菜の花が咲いてる・・・春は近いね
でも、やっぱりまだ寒そう
マナもベランダでお外をクンクンしています
きっと春の匂いがしているんだねー
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-05 06:27:07
立春でもやはりお外は寒いね~

いい色のコートですね!
ウルニャンは何を着てもいい子でよく似あってるね。
素敵なモデルさんだね。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-05 12:56:52
今日ウルフちゃんはふわふわのコートやマフラーじゃなくて、
春を先取りしたファッションですね
菜の花、少し咲いてますね
春が待ち遠しいですね~
返信する
Unknown (なお)
2016-02-05 17:50:51
少し暖かくなってきましたね。
菜の花が咲いて春のようですが
風は冷たいのね。

今日のウルフ君のお洋服は
男の子らしくてカッコいいなあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-05 21:30:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
クンクンしたけど春の匂いまだだったにゃぁ
春は山菜が目覚めるもんにゃ
楽しみだにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-05 21:33:26
マナちゃぁ~ん
さむかったにゃぁ~~~~~
洋服着てたって寒いもんは寒い
春はまだ駆け足してなかったにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-05 21:35:16
そうにゃぁ~~~~~
外はまだまだ寒かったにゃ
このコート
にゃんと半額になってたのぉ
僕に似合うってママ買ってたよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-05 21:37:49
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁん
春探しに行ってきたにゃぁ
ブルーのコートは今の私のお気に入りなのぉ
セール品で半額 ラッキー
犬飼ってる人はボタンが多い洋服は買いたがらないからだfろうなぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-02-05 21:40:25
トラちゃぁ~ん
少しは暖かくなったのかなぁ
僕 外はまだ寒かったニャン
寒いけど色んな場所で菜の花が咲き出したよぉ
洋服はセール品
見つけた時ウルフに似合うって思って買ってしまったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事