ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青ウル鬼 いざ出陣にゃ~~~~~~ぁ

2016-02-03 07:53:23 | 猫 洋服

      青ウル鬼 今宵の出陣にむけ

           

      カバの背中に乗りスタンバイOK

           

      ん・・・カバが動かない・・・

           

      困った 青ウル鬼

        パンダの頭の上に・・・

           

      遠くまでみえる

             

      ん?????

        なんだか様子が変な青ウル鬼

           

      どうやら高所恐怖症だったらしい

         背中が泣いていた

           

   

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ウル鬼さぁ~~ん そろそ... | トップ | 赤ウル鬼さぁ~ん 初登場にゃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-03 10:14:28
ニャッハッハハハ。。。
ウルニャン カバの背中に乗りどこへ行くニャン
威勢は良かったけど ちょっと無理が有ったニャンね
今日は みんなに お家には入れて貰えにゃいから
俺と先輩の所に来ると良いニャン
一緒にこたつを囲んでカニカマパーティーしようニャン
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-03 10:36:53
ウルママ~
ウルにゃんちゃんはどこかで映画にでも出てる?
良く似合ってるわね。
でも何ともいい子で写真撮らせてくれるものね。

青鬼のウル君、素敵だ!!
返信する
Unknown (hana)
2016-02-03 11:46:34
なんて可愛い青鬼ウルフちゃんでしょう!
熊の背中じゃなくて、カバやパンダというのが楽しいですね~
でも、背中が泣いちゃった
優しい鬼さんなんですね

かつらがとっても可愛いです
うちのにゃんずにも被せてみたいな~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-02-03 17:20:53
かわあいいいいいいいいいい!!
青鬼ちゃんだね!!!
節分だったね、っていうか いつ?
今日???明日???

もう 頭の中おかしくなっています
練習ばっかりで
なんにも情報はいってこない~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-03 17:30:01
なんてかわいい青鬼さんだ!!
そんな鬼なら大歓迎
青ウル鬼はうち~~だね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-03 20:38:49
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
僕・・・カバの背中のってみんにゃのところ
行きたかったんだにゃぁ

僕・・・コタツ入りたいにゃぁ
今から行くにゃぁ
ノビちゃぁ~ん
窓際座って僕が来るの待っててにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-03 20:40:38
僕・・・青鬼になって
鬼が島にいるんだぁ
家来が待ちくたびれて動かなくなってたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-03 20:43:20
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕の家来・・・待ちくたびれて動けなくなちゃったにゃぁ

今の時期は鬼に変身グッツが売ってるんだぁ
毎年微妙に違うんだよなぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-02-03 20:58:06
ののるるめめちゃぁ~ん
久しぶりにゃぁ~~~ん
節分2月3日にゃぁ
豆まき・・・
してなぁ~~~~~いにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-03 20:59:27
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・青鬼になったら
みんなの家にお宅訪問してもいいかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事