ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月2日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-02 20:59:14 | 

      仏壇前 最近シュシュは新鮮な草が食べたくなったら

        食べたいのぉってママ以外の人に甘えに行ってるにゃ

           

      シュシュ目線の場所に食べやすいように草があったにゃ

           

      今朝は土砂降りに風も吹いてるから外に行かなくてすむわぁ

           

      ウルフ先輩が使わなかった座布団で寝るの

           

      寝かしてね

           

      座布団・・・12月にママが買ってくれたけど一度座らされただけだったにゃ

      僕が若かった時代は買ってもらえなかったから爪とぎベットにしてたにゃ

           

      虫をクンクン中にゃ

           

           

        


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月1日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月3日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-02 21:08:39
シュシュちゃんは甘え上手ニャンか♪
草食べたいニャンってスリスリするニャンか
草 美味しいもんニャン
ウルニャンの為に買って貰った赤い座布団
シュシュちゃんが使っているニャンか
ウルニャンが使っている所も
見たかったニャン
返信する
雨すごかったニャ~ (りんこ。copelonmaru )
2021-03-02 21:25:38
全国的にすごかったみたいだニャ~。
こんな日は、おうちで、ゆっくりまったり過ごすニャ。
外出して、雨に濡れたり・・風邪ひいたらダメニャ~。
シュシュちゃん、カメラ目線がさまになってきたニャ~。
凄いニャ!
返信する
近畿は春一番だったんだってニャ (しいちゃん)
2021-03-02 22:40:56
こんな日は、お外には行けないね。
けどもも香は、おしっこも大きい方もお外でないとできなくなったの。
小さい時はちゃんとできてたのに、
犬って一回外でを覚えたら、自分のテリトリーを汚さないんだってニャ(聞いたことあるニャ)
カッパ着てさっさと済ませてくるにゃ。
そうニャンか、座布団だけはお下がりじゃニャイの?
ウルフ君が間に合わなかったにゃんかニャ?
赤いお洋服似合ってるニャ~
返信する
Unknown (桜子)
2021-03-03 10:28:36
シュシュちゃん、赤いふかふか座布団が似合っているョ
爪とぎも、なぜかベッドとして人気だよね
マナは、段ボールの爪とぎは爪を研がずにベッドにしていたよ
サラが爪を研ぐようになったら、いっきにボロボロになりました;;
返信する
Unknown (hana)
2021-03-03 10:47:25
シュシュちゃん、赤い座布団の寝心地はいかが?
お目目がとっても綺麗なシュシュちゃん
新鮮サラダのおねだり、可愛いな~

ウルフちゃん、虫はクンクンするだけでしょうか?
うちの林檎はちょいちょい、珊瑚はゴックンしちゃいます(涙)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-03 14:56:16
シュシュちゃん、しっかりカメラ目線で撮れてますね。
すっかりモデルさんに慣れてきてすごいなあ。
ミルクはますます難しい。。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-03 20:37:59
ノビちゃん
シュシュは僕と違って甘えん坊にゃ
甘えた声で訴えてるにゃん
めったに訴えなかった僕との違いが出てきてるにゃ
座布団に座った僕かぁ
撮影してなかった気がするにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-03 20:42:23
コベルちゃん
昨夜の雨風はすごかったにゃぁ
今日は寒かったにゃん
シュシュ

カメラは苦手じゃないみたいにゃん
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-03 20:44:33
もも香ちゃん
にゃんと・・・雨風がすごかったのにぃ
外出してトイレ・・・
付き添ってるほうは大変だったにゃぁ
座布団はウルフにって買ったけど
小さかったのか使おうとしなかったよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-03-03 20:46:13
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
爪とぎはベットにしたいみたいだったよぉ
シュシュの爪とぎはかわいらしくちょこっとしてるだけだったよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事