ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月3日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-03 21:28:41 | 

      ひなまつりにゃぁ

          

      僕の仏壇前も小さな雛飾りにゃ

          

      修行中のシュシュは僕が生前着てたピンク色の洋服着てるにゃ

          

      僕より似合ってる気がするにゃ

          

      サクランボの花が咲いたけど・・・シュシュと一緒の撮影は難しいみたいにゃ

          

      2005年夏ごろの僕だぁ

      捕まえてきてもらったセミを相手に勝負にゃ

          

      夕涼みにゃ

          

      ちょびっと不機嫌なだけにゃ

          

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月2日仏壇前 修行中... | トップ | しだれ梅 2021年2月23日撮影 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-03 21:32:37
今日はひな祭り。。。
女の子のシュシュちゃんが主役ニャン
ピンクの可愛い洋服着て似合っているニャン
ウルニャンも一緒にひま祭りの飾りみているニャンね♪
キティちゃんおひな様素敵ニャン
返信する
ビックリ!! (しいちゃん)
2021-03-03 22:20:37
シュシュちゃん、脚立でちゃんとポーズとってるニャンかと思ったよ。
似てきたね~。
仏壇より小さいお雛様、シュシュちゃん女の子だからニャ。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-03-04 00:09:50
ボーイ&ガール「ウルフ兄ちゃん~💖 シュシュちゃん~😻 遊びにキタよぉ~~
ガール「ニャニャ~🎵 シュシュちゃん、お外で撮影してたんだニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん、ニヤニヤしにゃがら見てるけど~僕よりピンク似合ってるとか言ってるニャ~
ガール「ほんとニャ~💖 シュシュちゃんの方がピンク似合っててカワイイにゃ~・・・
ボーイ「ニャニャ!!ウルフ兄ちゃん、子供の頃、セミさんと勝負して・・・たぶん負けたにゃ~・・・・・・
ガール「やっぱウルフ兄ちゃん、負けてショボンとして夕涼みしてると思うニャ~~・・・
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:36:36
ノビちゃん
毎年使ってたキティちゃんの飾りにゃん
シュシュが来てくれたから出番があったにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:38:11
もも香ちゃん
そうにゃぁ~~~
仏壇よりも小さい飾りだったにゃぁ
この場所は脚立斜めになるから(坂道です)難しかったにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんたちへ (ウルママ)
2021-03-04 22:39:42
にゃんで僕がセミ対決で負けたってばれてるにゃ
じっとみてるだけ・・・にゃんて
ばれてないって思ったのににゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事