ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月1日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-01 22:27:07 | 

      3月にゃぁ 2月は月命日がなかったにゃ

          

      シュシュの修行ができるまでは仏壇前写真撮影かかせないにゃ

          

      ウルフ先輩みてぇ~~~

          

      リードなし撮影してるのよぉ(父親の監視付き)

          

      頑張ったでしょ~~パクッ

          

      やればできる・・・のよぉ

          

      さぁってとぉ 身だしなみは整えておかなきゃ

          

      シュシュすげえ~~にゃぁ~~~

      若かりし頃の僕はセミに夢中にゃ

          

      蝉取りできなかったにゃぁ

          

      外で花と一緒の撮影付き合うかにゃ

          



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-01 22:32:12
シュシュちゃん リード付けニャイで
お外に出てたニャンか!
逃走しニャイで座ってて偉いニャン
ウルニャン 虫かごの中に
蝉いたニャンか
俺 蝉食べちゃうからボスは
俺から蝉取り上げるニャンよ
返信する
もう2カ月 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-01 22:54:47
月命日はなかったにゃ・・。
2カ月まえ・・ウルフ先輩の訃報で、泣いたニャ。
泣いた。泣いた。会いたかったにゃ~~。

あれからもう2カ月たって、・・可愛いシュシュちゃんがいるにゃん。
シュシュちゃんにこそ、会いたいニャ~~。
ちょっとずつ、たくましくなってるニャ☆
返信する
随分上達したニャンね (しいちゃん)
2021-03-01 22:59:21
時々シュシュがウルフ君に見えてくるから、
かなり頑張ってるニャンかな?
リード無しでよく頑張ったニャンね。
ヤッパリ女の子の顔してるにゃ~。
ウルフ先輩の真似してセミと遊べるかニャ?
返信する
Unknown (hana)
2021-03-02 14:02:35
シュシュちゃん、モデルがどんどん上達してますね!
リード無しでも堂々としてステキ☆
やっぱりウルフちゃんの指導があるのかな?

ウルフちゃん、セミに夢中ですね
うちのにゃんずも、以前はよくセミを取って遊んでました
返信する
Unknown (あずあず)
2021-03-02 16:54:13
リード無しでタタタと駆け出さないのですか。すごいなあ。まだ子猫の頃に玄関からあずきちゃんが出ちゃったことあって、本人びっくりして数メートル先まで一目散に走っちゃったんです。震えながらこっそり近づいて捕獲しました。うちはビビリなので2匹とも危なくてダメですね。パニックになっちゃいそうだから。シュシュちゃん、慣れて来てますね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-02 20:33:36
ノビちゃん
リードなしで頑張ってみたにゃ
脱走しそうになったら体抑えられたにゃ
虫かごのセミに興味があった時代にゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-02 20:36:48
コベルちゃん
僕の月命日なかったにゃぁ
なかったけど・・・仏壇前は花飾ってもらってるにゃ
修行中のシュシュ
頑張ってるから会えるにゃ
春になったら世羅高原に行けたら行きたいなぁって思ってる
今は愛媛・香川だにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-02 20:38:41
もも香ちゃん
花の撮影してるとシュシュがウルフっぽく見えるよぉ
シュシュは我が家に来て一か月だからなぁ
虫に興味があるのかどうかわからないよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-02 20:40:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
外撮影行くとシュシュの頑張りが進化していってます
ウルフがいるんじゃないかって思ってしまうこともありますよぉ
若い頃はセミで遊んでくれたウルフ
数年で終わった・・・
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2021-03-02 20:43:09
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃぁ~~ん
リードなしだと逃げ出しますよ
家に向かってダッシュします
監視してるのでにげないだけ
まだウルフのようにはいきませんよぉ
返信する

コメントを投稿