ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

土筆の季節にゃぁ

2015-02-27 22:48:34 | 

      土筆のお目覚めだぁ~

            

            

      いつの間に起きてきたんだろう?

            

      ジィ~~~~~

           本物の土筆だよね?

            

      春はもうすぐだにゃ

            

            

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んだだけ・・・よ | トップ | さくらんぼの花 撮影の裏で... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-02-27 22:52:29
えええ!もう土筆出てますか!
はやっ!!

やっぱりそちらは暖かいのでしょうか~^^

土筆、美味しいですよね。
ハカマを取るのは大変ですけど。
春の味覚です♪

ウルニャン、相変わらず、イケニャンね!
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-27 22:56:50
つくし採って来て食べるニャンか?
こっちの地では つくしを食べる習慣ニャイから
びっくりニャン
ウルニャンもつくしを食べるのかニャン?
どんな味するのかなぁ
返信する
http://blog.goo.ne.jp/toratamakuromu (マオ)
2015-02-28 01:16:50
(*'▽'*)わぁ♪つくしがいっぱいだにゃん
私なら卵とじにしますが
知人で
砂糖漬けにする人がいました。
甘く煮てグラニュー糖をまぶしてカリカリに仕上げるの

ウルにゃんはどうするのかにゃ?
返信する
Unknown (あずあず)
2015-02-28 11:57:09
つくし、しばらく見てないなあ。
関東だと4月ころに生えるのかな~??
つくしって食べるの?
食べられるって知らなかった~
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-28 13:31:18
もうつくしの季節なんですねー。
つくしは、おひたししか食べたことないなー。
ウルニャンも食べるのかな?
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2015-02-28 23:37:53
アイシスちゃまぁ
土筆目覚めてたにゃん
僕・・・土筆がある場所行ってみたいけど・・・
穴場みたいだからやめておくんだぁ
これから山菜の季節が来るにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-28 23:40:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
つくしは食べるにゃぁ
家のよって食べ方は違うけど
卵とじが多いかニャァ
僕は食べたことがないんだぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-02-28 23:42:12
たまちゃまぁ
むうちゃぁ~ん
コトラちゃまぁ~
卵とじ一緒にゃぁ~ん
砂糖漬け・・・食べたことがないにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-02-28 23:44:28
あずきちゃぁ~ん
つくしは食べる人もいれば苦手だって人もいるにゃぁ
関西と関東じゃ違いが出るのかもしれないにゃん
あたたかくなったら急に目覚めて土筆がはえだすにゃ
土手いったらもしかしたらあるかも・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-28 23:45:56
マナちゃぁ~ん
春が近いって土筆が教えてくれたにゃぁ
僕はネコしてるから土筆は食べたことがないけど・・・
ママが卵とじで食べてるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事