ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

呼んだだけ・・・よ

2015-02-26 22:32:06 | 猫 洋服

      ウルフ

      ・・・・・・・・・

           

      ウルル~~~~ン ウルフ

      チラッ

           

      ウー君 

      ・・・聞こえてる

         にゃんか用?

           

      呼んだだけ

      聞こえないふりしよ

           



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-26 22:44:41
ウルニャンもママちゃん似からかわれてるニャンね!
俺もよく遣られるニャン!
用事もおやつもくれにゃいくせに
「ノビ~  ノンノ~ン」とかって俺の事呼ぶニャン
そういう時は俺も無視して寝た振りするニャン
返信する
Unknown (シロミー)
2015-02-26 23:06:44
レンジャー達も名前呼んでも振り向いてくれないニャただめんどくさそうにシッポ振って返事するだけニャレンジャーママ~って来てくれたらシロミー嬉しいのに相変わらずレンジャー達は布団だけは占領してくれるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-26 23:38:34
チェックのワンピ、かわいいね
用事もないのに呼んじゃうのは、私だけじゃなかったのねー
おかげで、マナも、呼んでも振り向いてくれなくなっちゃったぁ
返信する
Unknown (hana)
2015-02-27 10:11:48
きゃ~、可愛いワンピ!!
ウルフちゃんは何でも着こなしちゃいますね~
素晴らしいモデルにゃんだわ

私も用が無くても にゃんずに話しかけちゃいます
お返事してくれるのが理想だけど、うちでは誰もしてくれません…
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-02-27 18:02:03
そこの可愛いお嬢さんってこえかけたくなっちゃうよね。
猫って時々聞こえないフリっていうか、無視する事ありますね。
耳はちゃんと動いてるのにね。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-02-27 21:22:25
あずきちゃんも呼んだら振り向くの。
にゃんこちゃーん、では振り向かず
あずきちゃーん、だと振り向くの。
ウルにゃんも自分の名前呼ばれたら振り向くよね。
衣装がAKBみたいだ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-27 22:51:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
名前呼ばれてもぉ
なぁ~~~~~んにもくれないんだったら返事にゃんてできないよねぇ
僕・・・ママには返事しないって決めてるんだぁ
外で僕を知ってる人に声かけられたら「にゃん」って答えるんだ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2015-02-27 22:52:29
にゃんレンジャー殿
シッポで返事するんだぁ
ぼくにゃんか無視
オヤツいる?って聞かれたら顔だけむけるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-27 22:54:17
マナちゃぁ~ん
ふつぅ~に呼ばれたら無視・・・絶対無視するにゃぁ~
オヤツ・ご飯いる?って聞かれたら声はださないにゃ
僕が声出す時はママを呼びつけつ時だけにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-02-27 22:58:48
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃまぁ
苺ちゃん
僕・・・呼びかけられても返事したことがないにゃぁ
外では猫かぶってるから・・・僕を知ってる人にウルフって呼ばれるとにゃんってアピールするけどにゃ

僕が白っぽい色の猫だから服の色あわせやすいみたいにゃん
返信する

コメントを投稿