ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

さくらんぼの花 撮影の裏では・・・

2015-02-28 23:28:00 | 猫 花 洋服

      さくらんぼの花が咲いたにゃぁ~ん

           

      眠りから目覚め花の妖精

           

      美味しい実が出来るまでワクワク

           

      近くで見ているように撮影の裏では・・・

           

      脚立だけじゃ低かった・・・・

          空き箱置いてぇ足台を置いた上に僕が乗る

           

      不安定な現場になれるまで何度かママの肩に乗ったんだけど・・・

          協力してね・・・て

           

      落っこちないように頑張ったにゃ

           

      カメラ目線はできなかったけど・・・

         さくらんぼの花との撮影無事終了にゃん

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆の季節にゃぁ | トップ | 入れられ飛び出ずニャニャニ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-28 23:42:37
ウルニャン さくらんぼとのツーショットの
写真撮るために 高くしてもらって居るニャンね
ウルニャンは ママちゃんの協力素直にして
とっても偉いニャンね♪
俺は そんなのまっぴらごめんだ!って言って
ボスにニャンか付き合わないニャイよ
さくらんぼの花綺麗ニャンね
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-01 01:00:28
頭の飾り
ピインクのリボンやお花がいっぱいついててとっても可愛いにゃん
帽子なの?髪飾りなの?
それにしてもウルにゃん、高い所に乗ってるのね。
猫様だから高い所は怖くないでしょうけどね
さくらんぼの花って今頃咲くのね~
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-01 05:59:28
ウル妖精さんが春を連れてきた~~
ウルニャン、高い所で撮影に協力したのね、エライなー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-01 15:21:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
さくらんぼの花が写らないからって・・・
高く色々積み重ねたにゃ
僕は安定している場所がよかったんだけど・・・
無視されたにゃ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-03-01 15:23:50
コトラちゃまぁ
むうちゃぁ~ん
たまちゃまぁ
頭の飾りはクッキーママ様の手作りにゃの
花の妖精に変身できる優れものにゃんだぁ

僕・・・高い場所苦手かも・・・
下りれなくなるもん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-01 15:25:58
マナちゃぁ~ん
春になったらやってくる妖精にゃぁ
足元が揺れると不安になったけど・・・
にゃんとか今年のさくらんぼの花と撮影できたにゃん
次は実がなったときだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事