ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

王は女王には勝てない

2015-11-22 20:00:35 | 猫 花 洋服

      まぁ なんてきれいな花なのぉ

            

      ふふぅ~~ん

         美しいのはどっちなのかしらぁ

           

      王と一緒に来たから聞いてみなくちゃぁ

           

      女王の声が聞こえる

           

      きっと・・・空耳だぁ

         顔を見るとダイエットしなさいって言われてるんだけど

         草・・・食べちゃえぇ

           

           

      美味しいにゃぁ~~~~~

           

      女王に見つかった

         逃げろぉ

           

      逃げ切れなかった

           

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々畑に咲く コスモスには... | トップ | 愛の葉ガールズ SACKY&ウルフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-22 23:26:30
まぁ~
今日は 王様ウルちゃんと王女様ウルちゃんが
コスモス畑で花見ですか♪
王女様ウルちゃん ピンクのマントとってもお似合いね
コスモスさんに負けてないわよ
返信する
Unknown (なお)
2015-11-23 06:06:44
見た瞬間
「わ~綺麗!」って声が出ましたよ。
ピンクのコスモスにピンクの女王様!
コスモスが女王様を引き立ててますよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-23 14:06:27
綺麗ですね。ウルちゃん、女王のほうが綺麗ですよ!1猫2役ですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-23 20:47:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
王様の服と女王の服がそろったからって
遊ばれたにゃぁ
物語できそうな感じにゃんだけど・・・
着替えるの疲れるからなぁ
やめておくにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2015-11-23 20:49:48
トラちゃぁ~ん
コスモス去年と違ってきれいだったにゃん
天気がよかったらって思ったにゃん
女王・・・似合ってるのかニャァ
男にゃんだけど・・・
最近気にしないことにしたにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-23 20:51:54
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
コスモスの花と撮影は女王の姿のほうが映えるのかぁ
僕・・男っぽく決めたほうがいいかにゃって思ったんだけど・・・
王様が撮影拒否して逃げて行ったはずだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事