ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

にゃにぃにらめっこしたって僕は僕にゃ

2013-09-16 20:19:22 | 

      ママは今朝から寝てる僕を起こしてカメラとにらめっこはじめたにゃ

        

      じぃ~

         にゃにやってんだろう?????

        

      こっちむいてほしいって?

        

      にゃにぃ~

          眠たいのに

           つきあえるかぁ

        



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいニャ~ン (姫子)
2013-09-16 21:01:58
眠いって良いニャがらも ウルニャンったら ママちゃんのお付き合いして偉いニャン♪
しっかりカメラ意識している所が優しいニャンね
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-09-16 22:44:51
ウル兄ちゃん・・・ママに、ないちょだよ!! 
いい子にしてたら、おやつくれるはずにゃから、いい子のフリするのニャ
返信する
綺麗に (セツ)
2013-09-17 03:09:08
逆光っぽいのに綺麗にお顔が撮れてますね~!
最後の写真のアングルが素敵だなぁ~(#^.^#)
カメラ、難しいですけれど楽しいですね。
そして猫を撮るのはまた一段と喜びがありますね!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-17 07:16:14
そうそう、即実践していかないと、
忘れる忘れる!(◎_◎;)

白い猫って撮るのが難しいです、
うちは黒白なんで(灰白か~)
露出もそれぞれ直さなくちゃとか、
いちいち面倒臭くてガチャガチャいじっている
間に可愛い顔はしてくれなくなるし!(◎_◎;)
猫写真家さんって本当にすごいですよね(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-17 09:25:28
そうだよね。カメラ持ってパシャパシャされたら、心の準備ってものがあるよね。私も耳が痛い。
これからは、猫さんの気分も考えて、撮影しま~す。
でも撮りたいんだもんね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:09:03
ノビちゃぁ~ん
無理やり起こされたにゃぁ
今日はママの顔をみると逃げ出してるにゃ
ママはオヤツで僕を呼ぶけど
その手にゃぁ~のらないにゃぁ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:10:50
えぇぇぇぇ~
良い子のふりしろってぇ
僕・・・ママ以外だったらできるんだけどにゃぁ
ママは最近嫌なことばっかりするから嫌いにゃんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:12:18
逆光
大当たりにゃぁ
朝日にゃんだぁ
夜中ママを起こしたから僕がおこされちゃったにゃぁ

カメラはむずかしいよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:14:10
せっかく教わったから実践してるけど
むずかしいのよぉ
ののるるちゃぁ~ん
モデルしてるかにゃぁ
僕は寝てるの起こされるんだよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:16:10
あずきちゃぁ~ん
今撮りたいなぁっておもちゃうと
気持ち考えずに行動しちゃうのよぉ
最近顔見たら逃げるウルフ・・・・・
きらわれたぁ
返信する

コメントを投稿