ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

写真家さんはすごいにゃぁ

2013-09-15 18:51:33 | 

      僕はママと一緒に猫写真家中山祥代さんの

        「猫ちゃんのかわいい写真撮り方講座」をききにいってきたにゃぁ

        

      店内で講座してたのでママは僕を抱っこしたまま聞いてたら

         店員さんが椅子をもってきてくれたので僕は椅子に座りこみ

         ママ たってきいてたの

          にゃぜって???

          僕を抱っこして座ってたら暑すぎるんだってぇ

          失礼だよニャ

        

      講座中猫の写真の撮り方のコツが開始

         店内の猫ちゃん 登場したんだけど

         落ち着かない モデル拒否

         二匹目登場・・・・・僕のほうにやってきた

         逃げ出しちゃった

         んにゃ かわいい猫ちゃんだったのににゃぜにげたんだろう

 

         ママが僕でよかったらって声かけて急きょ素人モデルウルフ参上

        

      小道具の使い方

         目線の撮り方で猫ジャラシ登場したけど

         僕まぁ~ったく興味なしぃ

         講座が終わってカメラ持参でいってたママ

         撮影方法やモード変換の使い方を教わっていたにゃ

       

      ママ・・・

         まだまだカメラと仲良くなれそうにないにゃぁ

         僕・・・付き合うしかにゃいかぁ

       

              ママは小道具のカメラをどこで売ってたのか聞いてたにゃ

              使い方を先にマスターしにゃさぁ~い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ牛 | トップ | にゃにぃにらめっこしたって... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2013-09-15 21:18:23
今日のウルちゃんの写真は、
ウルママさんが撮ったんですよね??
なんか、白くて綺麗に撮れてる~
さっそく講座のポイントを生かして
撮ったのかな??ウルちゃんの毛並みとか
おメメとか綺麗だな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おんなじカメラなんだよね、うちと??
写真って奥が深いですよね~!(◎_◎;)

ウルちゃん、モデルさんになったんだあ\(^o^)/
すごいなあ、モデル予定のおともだちは
ご機嫌良くなかったんだね!(◎_◎;)
返信する
モデル (姫子)
2013-09-15 21:48:18
ウルニャンのママちゃん カメラマンの勉強してきたのかニャン?
ウルニャンも付き合って行って来たニャンね
お勉強して直ぐこんなに上手に撮れる様になるにゃんて ママちゃん凄いニャン
ウルニャンもモデルになって来たニャンね
ご苦労様ニャン♪
返信する
綺麗~! (セツ)
2013-09-16 17:04:01
ウルにゃん綺麗に撮ってもらったね~!
乗ってる白いフカフカいいにゃあ。
急遽モデルになったのね。
たくさん写真を撮ってもらったね。
プロの方が撮られると、すごく綺麗な写真になるのでしょうね~(#^.^#)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-16 17:54:10
いつもと違ったウルフ君だね。
なんか素敵
ウルママさんお勉強した甲斐がありましたね。
ウルフ君モデルさんお疲れさま。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-16 19:42:55
ののるるちゃぁ~ん
カメラ持参でいってたから
使い方理解してなかったのでアドバイスをしてもらいながら撮ったのぉ
Pモードに切り替えて光の調節とか教わりながらとってたのぉ
私よりほかの人が撮ったウルフがすごくステキだったのよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-16 19:45:59
ノビちゃぁ~ん
カメラは奥がふかいよぉ
使い方理解してなかった
説明書読んでなかった
アドバイスもらって撮ったら雰囲気変わった感じでとれたのぉ

帰宅して頑張ったねって缶詰食べたにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-16 19:49:18
イブちょにゃぁ~ん
カメラの使い方わかってなかったの
Pの意味がちょびっと理解できたような・・・できないような
ウルフに協力してもらってカメラと仲良くなれるようにしたいにゃ
セツさん 一眼レフへの道は遠いよぉ
使いこなしてるのってすごいよなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-16 19:53:31
クッキーちゃぁ~ん
僕・・・じっとしてたんだよぉ
はじめ椅子にほかの猫の匂いがしたからシャァーってなちゃった
ソファーで話が終わるまでリードなしで待ってたにゃ
カメラは奥が深いにゃ
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-09-16 22:49:01
アハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~~!!
2枚目のウル兄~~淡のり子しゃんに似てる~~~
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-09-17 19:07:05
ゲホゲホ
僕・・・借り物のカメラ
頭乗せられたり顎に置かれたりって遊ばれたにゃ
おとなしぃ~っく座ってたのに・・・・・寝てたのににゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事