ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ド・アッ~プ

2013-09-17 19:32:47 | 

      しめしめ爆睡中だぁ

        

      寝てる間に練習しなくちゃ

        

      ん~ いまいちわからん

         説明書どこ置いたかなぁ・・・・・(さがしてないしぃ)

      にゃんかうるさいにゃぁ

          うらめしやぁ~ボーズ

         

      静かに寝かせろぉ にゃぁぁぁぁぁぁ~

         

      やばい 起きそう

         光の調節具合とかいまいちわかんないのにぃ

         

      おぉ~これは 白目むいて寝てる・・・・・

         爆睡だぁ

         

      むにゃむにゃ

          ピクピク   

   

          起こすにゃぁって言ったにゃ

     

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃにぃにらめっこしたって... | トップ | 僕は猫だってぇ~犬じゃにゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーカス! (姫子)
2013-09-17 20:13:44
ウルニャン 寝てる場合じゃないニャンよ!
ママちゃんカメラマンに ウルニャンの寝顔盗撮されてるニャンよ
しかし。。。ウルニャンも先輩と一緒で
『うらめしや~』ポーズして寝るニャンね
これだけ似ていればやっぱり俺には ウルニャンと先輩の区別出来ないニャンよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-17 21:04:36
おお~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウルちゃん、盗撮されてるけど
よく撮れてるじゃないですかーo(^▽^)o
頑張ってますね、暗いところでも
今のカメラは綺麗に写るんですよ、
驚きですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

となりでガッシャコーンガッシャコーンやってると、
起きちゃうんだよね、
んで、すごい怖い顔で睨むの(⌒-⌒; )
特にね、ののが怖いの(T_T)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-18 14:55:54
ノビちゃぁ~ん
ハッ
にゃに・・・?にゃにがあったにゃ
僕・・・寝てたにゃ
にゃんか耳元でうるさかったけどにゃ
キングちゃぁ~ん
そんにゃににてるかにゃぁ
僕の顔にゃ傷がついてるから
見分けつくよぉってノビちゃんに教えなきゃね
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-18 14:57:23
ののるるちゃぁ~ん
にゃに?
カシャカシャにぎやかだと起きちゃうって?
きっと撮影あとにゃオヤツがまってるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事